PR

ニュース 経済

今年の夏の外出に無防備は危険です。日除け、雨除けの日傘で、スマートにソーシャルディスタンシング。

株式会社スパイス

 夏の外出時の暑さや紫外線対策、突然の雨対策としてだけじゃない、意識しながら実行するのが難しいソーシャルディスタンシングも自然にできてしまう日傘「晴雨兼用パゴダ傘」「晴雨兼用日傘」の販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。

 2020年の夏、猛暑の予想がされています。暑さや紫外線への対策なく、外出するのは危険です。そして今年の夏は、それ以外にウィルス感染予防対策も意識しなくてはなりません。

 暑さや紫外線対策には、直接太陽光に当たらないようにすることが必須。移動しながら太陽からの熱をやわらげ紫外線を遮る簡単対策として、UVカット率99.99%以上、遮光率99.99%以上で遮熱効果が高く、撥水加工を施した、シュバッと広げたくなるデザインの日傘「晴雨兼用パゴダ傘」「晴雨兼用日傘」は、しっかりとあなたを日陰に置いてくれます。

 そして、まだしばらくは意識しないといけないウィルス感染予防対策として、お出かけの際の人同士の距離感。気になるけれど、離れてくださいとも言いにくい、自分から離れるのも相手に誤解を与えるのではないかと少し気がひけてしまい、暑い上にストレスまで感じてしまいます。でもこの日傘を差していれば、相手との距離が自然とできて、相手にもいやな思いをさせず自分にもストレスフリーのソーシャルディスタンシングも可能です。

 マスクをして無防備に強い日差しの中にいて、日焼けでマスク跡が残ってしまった! なんていうことにならないようにするためにも、日傘は必需品です

 ■ 晴雨兼用パゴダ傘

 クラシカルな大人感のあるパゴダ型は、傘を開いた時の直径が78cmと小さめで、人が多い中を歩く時にも邪魔になりにくく使いやすい傘です。

 サイズ φ78cm h72cm 親骨 50cm

 柄 左から ガーデン クラシックフラワー エンブロイダリー

■ 晴雨兼用日傘

 環境省の調査で、日傘を使って強い日差しから体全体を守ると、汗の量が17%減るそうです。長い時間外にいるなら、少し大きめの日傘が暑さ対策には有効です。この晴雨兼用日傘は開いた時の直系が105cmと大きめで、肩まですっぽり入り、安心して太陽の下を歩けます。日本人に人気の高い北欧デザインなのも、使いやすさをアップ。

 サイズ φ105cm h85cm 親骨 58cm

 柄 上段左から ブロック (ネイビー×レッド)、ブロック (ブラック×ブルー)

 中段左から アジサイ グレー、アジサイ ライトブルー、ランドスケープ(ネイビー×ブルー)

 下段左から ランドスケープ(ブラック×グリーン)、チェック イエロー、チェック ブラック

 パゴダ傘、日傘ともに、傘の裏側は黒コーティングされ地面からの紫外線の照り返しをやわらげてくれます。ネイルガードやタッセルが付いていて、安全性とかわいらしさを兼ね備えています。

 可愛いらしく身を守って、乗りきる夏!

 ■商品詳細はこちらから

https://spice.meclib.jp/2020SS/book/#target/page_no=29

 ■ 一般のお客様購入サイトはこちらから

http://spicestore.jp/shopbrand/umbrella/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 株式会社スパイス 担当:奥地

 〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1

 TEL:052-861-8901

 URL: http://spice.jp

 E-Mail:customer@spice.jp

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ