PR

ニュース 経済

1億総"健康"社会の実現へ。サプリメント、健康食品で1億2千万人の健康を作ります。

株式会社ヨネキチ

 老若男女、全ての日本人の健康を支え、未来の日本を少しだけ明るくします。

 当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは株式会社ヨネキチのApril Dream です。

 株式会社ヨネキチは販売会社を代行して健康食品、化粧品、サプリメントの企画・製造を行う企業です。

 全国のパートナー企業と協力し安心安全の商品をお届けします。

 我々のミッション

 それは

1人でも多くの人の笑顔を作る。

 今より少し明るい未来を提供する。

 という事です。

人が幸福を感じる瞬間は

 「好きな曲を聞いた時」「素敵な映画を見た時」「壮大な風景を見た時」「好きな人とのデート」など、例を挙げればキリがありません。

 ただここに共通して言えるのは健康である事が大前提という事です。

 体調を崩している時には趣味もデートも100%楽しむ事は出来ないのではないでしょうか。

 我々ヨネキチは

 素敵な映画が作れるわけでもなければ、心が動くような曲を作れるわけではありません。

 しかしながら感動する事において最も重要とも言える「健康でいる事」のお手伝いが出来ます。

 現代の課題

 深刻な高齢化により将来的に日本の医療費の自己負担額は上がると言われています。

 重大な病気にかかる前の予防や食生活の見直しがより一層必要になってきます。

 消費者側からすると確実に身体に良いものを摂りたいのが当然ですが、市場には利益優先で消費者を騙すような商品が見られるのも事実です。

 我々は実現します!

 消費者が安心して高品質のサプリメント、健康食品、化粧品を手に出来る。

 しかも続けやすい価格で。

 その為に同じ志を持つ企業と協力して

 世に誇れる安心で高品質な商品を作り続けます。

 我々ヨネキチは自社で企画した商品を製造して販売するだけではなく

世に広めたくなるような高品質の他社製品の販売も行い、

工場を持たない販売会社様の商品の企画・製造を行います。

 消費者目線で、1人でも多くの人の笑顔を作りたいという考えに賛同していただける企業の方と

 共に安心安全の商品を世に送り出す事が「1億総”健康”社会」の第一歩となります。

 株式会社ヨネキチはお客様がより安心してサプリメントを手にしていただけるように

 ・世に誇れる商品の仕入れ

 ・販売店様のオリジナル商品の企画・製造

 を行っています。柔軟な対応を心がけております。気兼ねなくご相談下さい。

 「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。

https://prtimes.jp/aprildream/

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ