PR

ニュース 経済

3月いっぱいで卒業する乃木坂46 佐々木琴子が猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」でファンへメッセージ

SHOWROOM株式会社

SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二)が運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、2020年3月25日(水)に猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」佐々木琴子卒業スペシャルが配信された。

 今回は佐々木琴子と同期の2期生から伊藤純奈と渡辺みり愛、さらにスペシャルゲストとして卒業生の伊藤かりんが約10ヶ月振りに出演。「佐々木琴子のやりたい事をやろうスペシャル」と題し、佐々木がやりたいことを実施。10ヶ月ぶりの伊藤かりんは「ネタが有り余っちゃって、喋りたくて仕方ない!」と話した。

 まずは佐々木のやりたい事「VRゲーム」に挑戦し、VRゴーグルを装着してひたすらゲームをするシュールな画に。

 続いて恒例の「もぐもぐタイム」では、佐々木が食べたかったチーズケーキ2種類とハンバーガーが用意され、伊藤かりんは「もしかしたら琴子が食べてる姿見るの最後かもしれないので!」とアピールをした。食べきれなかった佐々木は「これあとで持って帰る~」と呟いた。ここで佐々木が好きな生田絵梨花からのサプライズメッセージが到着。「こっちゃんのえりかだよ~!大好き~!」とラブコールが送られた。

 そして、同日発売になった乃木坂46の25枚目シングル「しあわせの保護色」のカップリング曲である2期生楽曲「アナスターシャ」のMVを鑑賞することに。停止しながら「このみり愛超かわいい!」「あーここ覚えてる!」「これはいい映像よ」など話ながら全く進まない解説となり笑いを誘う場面も。

 エンディングでは、このSHOWROOM配信で生放送の出演が最後となった佐々木琴子に向けて3名それぞれから手紙が送られた。本人からもファンへ向けて「だいたい7年ありがとうございました。あと、健康に気を付けてください。」とコメントを送った。

 伊藤純奈と渡辺みり愛から「2期生ライブ絶対出てね!」と言われると、伊藤かりんと佐々木は「出るのはごめん、客席から6人で見る!」と返した。

関連情報・リンク

 番組名:猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」

 配信日時:2020年3月25日(水)20:00~

 出演:伊藤純奈・佐々木琴子・渡辺みり愛・伊藤かりん(スペシャルゲスト)

 配信URL:https://www.showroom-live.com/nekojita

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ