PR

ニュース 経済

メルマガ配信型キュレーションサービス「e-zines(イージンズ)」をリリース!新しいスタイルでトレンドをお届けします!

FIRST PLAN株式会社

 カテゴリ毎に専属のキュレーターを採用し、厳選された記事だけをお届け!ちょっとした空き時間も無駄にしません!

 FIRST PLAN株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:竹迫 育絵、以下「当社」)はメルマガ配信型キュレーションサービス「e-zines(イージンズ)」を、2月10日(月)にリリースいたしました。メルマガ配信という特性上、従来のWEBサービスやスマホアプリなどとは異なり、読者様が本当に必要としている正確な情報のみをお届けいたします。

■WEBサイト

https://e-zines.jp/

 「e-zines(イージンズ)」は無料でご利用いただけるメルマガ配信型キュレーションサービスです。

 今現在、多くの方がSNSやニュースサイト、スマホアプリなどから情報を入手しているかと思われます。

 しかし、その中にはフェイクニュースやあまり興味のない情報などが多数存在します。

 ついつい惑わされてしまったり、時間を無駄にしてしまったりという方も多いのではないでしょうか。

 e-zinesでは登録いただいた興味のあるカテゴリの厳選された記事のみをお届けしますので、本当に必要な情報のみを無駄なくチェックすることが可能です。

■登録方法

 サイトトップページ(https://e-zines.jp/)より登録したいカテゴリを選択

 ファッション・ビューティ・エンターテイメント・スポーツ・テックの中から興味のあるカテゴリを選んでください。

 ALL(全カテゴリー)は全てのカテゴリに登録されます。

 空メールを送信

 カテゴリをクリックするとメーラーが起動しますので、そのまま空メールを送信してください。

 端末によって複数のメーラー(同じメーラーでも複数のメールアドレス)が設定されている場合があります。

 その場合は登録するメールアドレス(メーラー)を選択してください。

 登録確認メールをクリック

 空メールを送信するとすぐに登録確認メールが届きますので、登録ボタンをクリックしてください。

 利用規約を確認し、同意ボタンをクリック

 利用規約をスクロールして確認し、問題なければ同意ボタンをクリックしてください。

 パスワードを入力すれば登録完了

 登録ページでパスワードを入力して登録ボタンをクリックすれば登録完了です。

 登録完了メールが届きますのでご確認ください。

 その後は選択したカテゴリの情報が一覧になってメールで届くので、そこから気になる記事を読むことができます。

■配信内容

 2月10日現在、各カテゴリ毎に週一回の配信を予定しています。

 各配信ごとに15~20記事を一覧で紹介。

 読みたい記事をクリックすると発行元のWEBサイトにて閲覧できる仕組みとなっています。

■本サービスへのお問合せ

 info@e-zines.jp

 こちらまでメールにてお願いいたします。

■会社概要

 FIRST PLAN株式会社

 東京都豊島区東池袋3-20-9 宏和ビル2階2号室

 代表取締役:竹迫 育絵

 電話番号:03-5957-7603

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ