PR

ニュース 経済

イヤな花粉にさようなら!花粉を持ち込まない「花粉対策コート」でアレルギー対策

株式会社AOKI

 株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)は、春先の花粉に悩まされるお客さまのお声を受け、花粉がつきにくい「花粉対策コート」を2020年2月21日(金)より、AOKI130店舗およびAOKI公式オンラインショップ(https://www.aoki-style.com)にて発売いたします。

■花粉がつきにくい、落としやすい

 日本の花粉症患者は、約2,000万人とも言われており、くしゃみや鼻水ばかりではなく、頭が重い、体がだるいなどの症状を訴える人も多く、お仕事を妨げる原因ともなります。

 締め切った屋内でもくしゃみが止まらないなどの症状が出ることがありますが、これはコートなどについた花粉をそのまま屋内へ持ち込んでしまうことが原因。玄関などで、しっかり花粉を落としてから室内へ入ることが予防策の1つです。

 「花粉対策コート」なら、花粉がつきにくく、落としやすい素材を使用しているので、室内へ入るときに軽く払えばOK。また、フードがしまえるスタンドカラーと、きちんと感のあるステンカラーで展開しており、ビジネスでもカジュアルでもお使いいただけるデザインです。

商品名:花粉対策コート

 本体価格(税抜) : 14,900円

 サイズ:S~3L

 素材:ポリエステル100%

 展開カラー:紺

 ※スタンドカラー(フード付き)・ステンカラーで展開

■「花粉対策コート」商品特長

1.花粉がつきにくく、落としやすい生地

 屋内に入るときは、玄関で軽く払うだけで花粉を落とすことができます。表面に花粉がつきにくく、ついても落ちやすい生地を使用しています。

2.小さくたたんでカバンにポン

 春先は気温の変動が大きいですが、暑いときはコンパクトに畳んでカバンにしまうこともでき、出張時などにも便利です。

3.幅広い着回し

 通勤服としてはもちろん、カジュアル着としても着用できるシンプルなデザインで、シーンを問わずお使いいただけます。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ