PR

ニュース 経済

コムテック、プロゴルファーの渋野日向子選手とスポンサー契約を締結

株式会社コムテック

 新たなステージを目指し努力を続ける渋野選手をサポート

 ドライブレコーダーの国内トップシェアを誇る、株式会社コムテック(本社:愛知県愛知郡 代表取締役:大川 晋悟 以下コムテック)は、プロゴルファーである渋野日向子選手と2020年2月1日(土)よりスポンサー契約を締結いたしました。

 渋野選手は、2019年の国内メジャー「ワールドレディスサロンパスカップ」でツアー初優勝。20歳178日での優勝は当時の大会史上最年少V。同年「資生堂アネッサレディス」で2勝目。同年の海外メジャー「AIG全英女子オープン」に初出場で優勝。日本勢としては42年ぶり2人目のメジャー制覇。世界中から注目のあつまる選手です。

 コムテックでは、これまでにも女子プロゴルファーのスポンサー活動やカーレースのSUPER GT出場選手などさまざまなスポーツのサポートをしてまいりました。この度、昨年プロとしてスタートして大成功をおさめながら、新たなステージを目指し努力を続ける渋野選手の姿に共感し、ともに前進したいという思いで、スポンサー契約の締結に至りました。

 契約に伴い、渋野選手のキャップにコムテックのロゴを掲載致します。また、TVCMのオンエアを予定しております。

 今後コムテックは、ドライブレコーダーだけにとどまらず、すべてのお客様のカーライフに安心と安全をお届けし、家族、友達、恋人、子供達の笑顔を守りたいという目標に向かって渋野選手とともに飛躍していくことを目指してまいります。

【渋野日向子 プロフィール】

 岡山県岡山市出身。岡山県作陽高等学校卒業。サントリー所属。

 8歳から競技を始め、2018年のプロテストに2度目の挑戦で合格。2019年の国内メジャー「ワールドレディスサロンパスカップ」でツアー初優勝。20歳178日での優勝は当時の大会史上最年少V。同年「資生堂アネッサレディス」で2勝目。同年の海外メジャー「AIG全英女子オープン」に初出場で優勝。日本勢としては42年ぶり2人目のメジャー制覇。世界中から注目のあつまる選手です。

 2019年賞金ランキング2位、メルセデスランキング1位。

【渋野選手のコメント】

 この度、スポンサー契約を頂くことになり、とても光栄で嬉しく思います。

 コムテックの『さらなる高みへの挑戦』と『家族・友達・子供達の笑顔を守りたいという目標』に共感しております。

 私自身も応援してくださる皆様へ笑顔を届けられるプレーと、選手としての更なる高みを目指してゴルフを頑張りたいと思います!

 これからもコムテックと共に飛躍を続けられるよう、目標に向かって努力していきます!

【株式会社コムテック 会社概要】

 商号: 株式会社コムテック

 代表: 大川 晋悟(代表取締役)

 設立: 1985年10月8日

 資本金: 6,500万円

 本社所在地:〒470-0151 愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字池上1-1

 事業内容:自動車用電子精密機器・開発・製造・光システム及び放送衛星用ダブルコンバーター・設計開発

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ