PR

ニュース 経済

12月11日(水) ミヤマ珈琲にて高級食パン新発売

株式会社 銀座ルノアール

 ~ほんのり甘く耳まで柔らかいオリジナル高級食パン~

 株式会社銀座ルノアール(本社:東京都中野区・代表取締役社長:小宮山誠)は、「銀座ルノアールオリジナルブレンド 高級食パン」を、2019年12月11日(水)よりミヤマ珈琲全店にて、販売を開始いたします。

高級食パン イメージ

■耳まで柔らかく

 「銀座ルノアールオリジナルブレンド 高級食パン」は、2種類のハイグレードな小麦粉をオリジナルで配合し、ヨーグルト種、国産はちみつ、クリームを贅沢に使用してじっくり焼き上げました。

 トーストすると小麦の香りが口の中に広がる「高級食パン」は、ほんのり甘く、耳まで柔らかいので小さなお子様からご高齢の方まで、美味しく召し上がっていただけます。

■店舗でもお召し上がりいただけます

小倉トースト イメージ

 ミヤマ珈琲の店舗では、この高級食パンを使用したメニューをご提供いたします。

 特に小倉トーストは、創業明治35年のイワノヤ様(名古屋市中村区)によりこの高級食パン用に開発された、北海道産小豆、優しい甘味の北海道産ビート糖、ミネラルを含んだ宗谷の塩と水のみで丁寧に煮た小倉餡を使用しています。

 ほんのりした甘味の「高級食パン」と素朴な小豆の風味を合わせた小倉トーストをお召し上がりいただけます。

■商品詳細

 商品名 :「銀座ルノアールオリジナルブレンド 高級食パン」

 価格 : 890円(税込)

 内容量 : 1.5斤

 発売日 : 2019年12月11日(水)

 販売店舗: ミヤマ珈琲 全店

【本件に関するお問合せ先】

 〒164-0011

 東京都中野区中央4-60-3

 株式会社 銀座ルノアール

 担当:営業部 近藤隆行

 TEL:03-5342-0881

 FAX:03-5342-0611

https://miyama-coffee.com/

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ