PR

ニュース 経済

未来型アクションRPG『VGAME』主要キャラクター5人の紹介ページをリニューアル ~新衣装のほか、新しい設定を公開~

株式会社enish

 株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳孝平、以下enish)は、2019年12月9日(月)、2020年配信予定の未来型アクションRPG『VGAME』の公式ウェブサイトにて、主要キャラクター5人の紹介ページをリニューアルし、新しい衣装や情報を公開しました。

キャラクターページがリニューアル!

 もう一つのセカイを信じますか?--。『VGAME』は未来型アクションRPGです。プレイヤーは主人公となり、行方不明になった親友の情報を得るために、とあるクラブへ向かいます。情報と引き換えに「閾界(いきかい)」の存在、現実世界への侵食を試みようとする「奇体(きたい)」、そして「白翼(はくよく)」という存在を知ります。親友の行方を追うために「白翼」に加わり、「奇体」と闘うことを課せられたあなたは、闘いの中で様々な人物と出会い、この世界に隠された真実を知ることになるでしょう。真実を知ったあなたが選ぶのは果たして…。

■主要キャラクター5人の新情報について

 本作には、バトルを行う際のキャラクターの衣装である「バトルルック」の他、フィールドを探索する際の衣装である「都市ルック」が存在します。今回、主要キャラクター5人(ヴィラト、シャーミール、ファル・ギス、リナ、リリ)の新しい衣装「都市ルック」を公開しました。

 また、キャラクターそれぞれのバックグラウンドである設定を更新いたしました。新しく公開した衣装「都市ルック」とともにご覧ください。

▼ヴィラト(主人公):正義感の強い友達思いの女子高生

 友人を探すため、特殊能力者が集まる会員制クラブ「トリニータクラブ」へ偽名を使い潜入した女子高生。

 とある出来事で力が覚醒し、世界を侵食する「奇体」と戦うことになる。友達思いの性格で、行方不明の友人探しにただならぬ熱意を燃やす。

▼シャーミール:トップクラスの戦闘能力を持つトリニータクラブのVIP会員

 会員制クラブ「トリニータクラブ」のVIP会員。可愛い見た目とは裏腹に生意気で戦闘能力が非常に高い。普段は憎まれ口ばかりだが、たまに素直になることも… !

 基本的な主食はお菓子とジュースでおやつが大好き。

▼ファル・ギス:つかみどころのないバーテンダーかつ情報屋

 会員制クラブ「トリニータクラブ」のバーテンダーかつ街イチの情報屋(自称)。

 ひょうひょうとした性格でつかみどころがないが、仕事にはプライドを持っており、実力を認めた人間としか取引しない一面も…

▼エヴァロール・リナ:クラブに絶対的な信頼を寄せる凄腕の美人バイヤー

 会員制クラブ「トリニータクラブ」のバイヤー。ハッキリとした性格で誰に対しても本音で話すので、勘違いされることもしばしば…。

 バイヤーとしての腕は一流で、良質な物資をクラブに仕入れている。「ヴィラト」という名前が嫌いで、主人公には基本冷たい。

▼リリ:小動物を愛する心優しい家出少女

 無心無口無表情の三無少女。臆病で引っ込み思案な性格で、絵を描くことが大好き。普段は絵画教室のアシスタントをしている。教官の父からの期待に耐え兼ね家を飛び出した。

 大好きな小動物相手に悩み相談をすることも。

 詳しくは、公式サイトキャラクターページ(https://vgame.enish.com/character/)をご覧ください。

■『VGAME』概要

 タイトル:VGAME

 ジャンル:未来型アクションRPG

 配信予定日:2020年

 公式WEBサイト:https://vgame.enish.com/

 公式Twitter:https://twitter.com/VGAME_official

 対応OS:iOS / Android

 利用料金:基本プレイ無料 / アイテム課金制

 著作権表記:(C)enish,Inc. (C)2019 VANEPLUS PRODUCTIONS

■株式会社enish(エニッシュ) http://www.enish.com

 enishでは、Link with Funというスローガンのもと、「世界中にenishファンを作り出す」ことをミッションに、より多くのお客様に楽しんでいただけるよう魅力的なサービスの提供に取り組んでまいります。

 本社所在地:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー

 設立:2009年2月24日

 代表取締役社長:安徳 孝平

 事業内容:ゲームアプリの企画・開発・運営

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ