PR

ニュース 経済

-「固い」「痛い」というお悩みから開発した、ブレストケア商品-セシールより、体にあわせてやさしくフィットする「白いわた雪パッド」を発売

株式会社ディノス・セシール

 株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、「ピンクリボン運動」をサポートする活動の一環として、セシールで様々なブレストケア商品を展開中ですが、今回乳がん経験者の方からの「パッド」に関するお悩みの声をもとに、小さな粒状にした中わたが体に合わせてやさしくフィットする「白いわた雪パッド」を、『セシレーヌ2020 春夏号』および、セシールオンラインショップ(https://www.cecile.co.jp/)にて、2019 年12 月2 日に発売しました。

 新商品の「白いわた雪パッド」は、乳がんを経験された方の「パッドが固い、痛い」というお悩みの声から開発した、肌側はふわふわの肌ざわりが特長のパッドです。小さな粒状の中わたが体に合わせて動いてやさしくフィットするのが特長。そして、肌にあたる面は、縫い目を出さない仕様で痛くなりにくいようにしており、肌側の素材には、吸保湿性に優れたシルク95%を採用し、表側にはモールドカップを内蔵して、バストシルエットもキレイに整えます。手術跡を保護してズレを防ぐパネル付きです。

 これからもセシールでは、体にやさしい仕様や自然なシルエット、お求めやすい価格など、乳がんを経験された方のためにこだわり抜いたブレストケア商品を展開し、「ピンクリボン運動」を応援してまいります。

白いわた雪パッド(2 個セット)

 【税抜価格】1,990 円 【サイズ】M・L 【素材】絹・綿・その他

 ※シルク95%(パッド肌側・パネル部分)※手洗い可能

https://www.cecile.co.jp/detail/SK-578/

 ■ディノス・セシールでは、乳がんをなくす「ほほえみ基金」へ継続的に寄付を行っています。

 当社では、年間を通じて、セシールのインナーブランド「セシレーヌ」のブラジャー1 点購入につき1 円を、ディノスのインナーブランド「ディランジュ」でお客様が1 回お買い上げいただくごとに売り上げの一部を、公益財団法人日本対がん協会 乳がんをなくす「ほほえみ基金」へ寄付するなど、「ピンクリボン運動」を積極的に応援しています。

 本リリースの内容は、以下のURLよりご確認いただけます。

https://prtimes.jp/a/?f=d3084-20191206-3806.pdf

 <お客様からのお問い合わせ先>セシール Tel:0120-70-8888(9 時~21 時、携帯・PHS 可)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ