PR

ニュース 経済

『カードキャプターさくら クリアカード編』×アナヒータストーンズ 世界観をイメージした天然石アクセサリーが封印解除!

株式会社めのや

 12月14日より全国のアナヒータストーンズ・オンラインショップにて販売開始!

 『カードキャプターさくら クリアカード編』をイメージした天然石ブレスレットが、天然石アクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」を運営する"株式会社めのや"より2019年12月14日(土)に発売される。全4種。

 (C)CLAMP・ST/講談社・NEP・NHK

 『カードキャプターさくら』に登場する、「封印の杖」「星の杖」「夢の杖」「友枝中学校」4つのモチーフをイメージした天然石ブレスレットです。商品には専用のロゴ入りBOXと、オリジナルのミニカードが付属します。

 ■『封印の杖』モデル

 クロウカード編に登場する、「封印の杖」をモチーフにしたブレスレットです。杖の先端を模したキャップと、クロウカードをかたどったロンデルがポイント。杖と反対側のキャップには、桜模様も隠されています。

 ■『星の杖』モデル

 さくらカード編に登場する、「星の杖」をモチーフにしたブレスレットです。杖の先端を模したキャップと、さくらカードをかたどったロンデルがポイント。杖と反対側のキャップには、桜模様も隠されています。

 ■『夢の杖』モデル

 クリアカード編に登場する、「夢の杖」をモチーフにしたブレスレットです。杖の先端を模したキャップと、クリアカードをかたどったロンデルがポイント。杖と反対側のキャップには、桜模様も隠されています。

 ■『友枝中学校』モデル

 クリアカード編でさくらちゃんが通う、「友枝中学校」をモチーフにしたブレスレットです。制服をイメージし、そで風のキャップと、校章型ロンデルを使っています。

 ■ワインドコードとは

 今回のアクセサリーには、株式会社めのやの人気商品"ワインドコード"(ブレスレットの紐部分のパーツのこと)を使用。

 「天然石をもっとファッショナブルに身に着けたい」というお客様に支持され累計販売本数2万本を突破した人気商品です。

 『カードキャプターさくら』コラボ限定カラーを使用しています。

 ■『カードキャプターさくら クリアカード編』について

 世に災いをもたらす「クロウカード」を集め、魔法の力で自分のカードに変えたさくらは、桜満開の4月、中学1年生に進級した。

 そこで香港に帰国していた小狼と再会し、一緒に学校へ通えることを喜び合ったのもつかの間、ある夜、集めたカードに異変が…!

 さらに友枝町では、不思議な出来事が次々起こり、さくらは夢で出会った「鍵」に導かれ、再びカードを集め始める。

 そんな中、クラスに女の子が転校してきて…

 <スタッフ>

 原作:CLAMP

 監督:浅香守生

 シリーズ構成・脚本:大川七瀬

 コスチューム・カードデザイン:もこな

 キャラクターデザイン:濱田邦彦

 音響監督:三間雅文

 音楽:根岸貴幸

 アニメーション制作:マッドハウス

 ■商品詳細

 【商品名】

 『カードキャプターさくら』ワインドコードブレスレット

 【販売価格】

 ¥6,800+(税)

 【販売開始日】

 12月14日(土)

 【主な素材】

 天然石/ポリエステル/キュプラ/真鍮/ピューター

 【サイズ】

 内径 約15cm

 【販売店舗】

 ・オンラインショップ「アナヒータスタイル」

https://anahita-style.com/feature/75546/

 ・全国のアナヒータストーンズ各店

 ・全国のからさで各店

 ・たまゆら東京ソラマチ店

 店舗一覧:https://blog-menoya.jp/tenpo/

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ