PR

ニュース 経済

Twitterに投稿されたマンガを探せるサービス、ツイコミ(仮) における 広告収益分配プログラム (ベータテスト) のご案内

株式会社EDGY

 株式会社EDGY が運営する ツイコミ(仮) では広告掲載開始に合わせ、Twitter上でマンガを創作をされる皆様に広告収益を分配する制度のベータテストを計画しております。

『ツイコミ(仮) はどんなサービス?』

 ツイコミ(仮) はTwitterに投稿されたツイートを横断的に解析することにより、ツイートに添付されている画像がマンガ作品かどうかを識別し、 注目されている作品をピックアップしたり、作品の検索が行えるようデータ整理を行なっているサービスです。

 当サービスでは、読者の方には新しい作品や作家の方との出会いの機会創出を、マンガ作品を創作される皆様に置かれましてはご自身の作品のプロモーションなどのお役に立てるのではないかと考え、 2016年5月よりサービス運営を行っております。

 サービス名 : ツイコミ(仮)

 URL : https://twicomi.com/

『収益分配プログラム (ベータテスト) のご案内』

1. 制度の概要について

 当サービスへの広告掲載により得られた広告収益を、分配プログラムに参加頂いた皆様に分配をさせて頂くという趣旨の試みとなります。当制度がTwitter上での創作活動の一助になれればと考えております。

2. 予定スケジュール

 収益分配プログラム(ベータテスト) の計画としましては、2020年1月10日より事前登録受付開始、2020年2月1日より収益分配算定を開始する予定 です。

3. より詳細な内容のご案内

 より詳細な内容は、以下URLのページ上に掲載させていただいておりますのでご参照ください。

 収益分配プログラムご案内ページ :

https://twicomi.com/doc/landing/sharing

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ