PR

ニュース 経済

スマホアプリ開発専門のプログラミングスクール開校!

株式会社サンクチュアリ

 プログラミングには夢がある。

 未経験からスマホアプリエンジニアを目指す方必見!!【プログラミングスクールの常識を一新する】教育システムと転職サポートが話題!

 この度、株式会社サンクチュアリはスマホアプリ専門のプログラミングスクール「プログラミングジャパン」を開校します!

超初心者でも最短2ヶ月でアプリ開発が可能!

 人生を切り拓くプログラミング転職で未経験から理想のキャリアへ

 圧倒的スピードで転職・独立が可能になる

 他スクールには実現不可能なプログラミングジャパンの強みは以下の3つです!

 ・深夜帯のレッスン対応

 ・1対1の徹底したマンツーマン指導

 ・日本初のアプリ開発に特化したスクール

 スマホアプリ開発専門のプログラミングスクール「プログラミングジャパンの公式ブログ」はこちら。

https://programmer-japan.com/

卒業後即戦力として活躍できる理由

ToDoリストアプリの完成スキル=企業が求める即戦力

 企業にも大好評をいただいております!

 その理由は「スマホアプリの完成がスクールの卒業の目標要件だから」

 1つのアプリの完成スキルこそ、多くの企業が求めています。

 プログラミングジャパンの生徒1人1人の目標は、1つのアプリを完璧に1人で開発できるようになることです。

 私たちプログラミングジャパンは、企業で即戦力となる、実践的なプログラミングを身につけてもらうことを第一使命としています。

 「プログラミングスクールを出たレベルでは、全く使えないよ」企業様の声を聞いていると、そのような声をよく聞きます。

 しかしプログラミングジャパンは、すぐに企業で活躍できるレベルのプログラミング能力を身に付けることを目としています。

 それは、実戦形式のレッスンで達成することができます。

 プログラミングジャパンの受講生には、スマホアプリの完成を目標として、確かな技術を身につけて頂きます。

一つのアプリ完成が卒業の条件です

 プログラミングジャパンでは、スマホアプリの完成が卒業の条件になります。

 スマホアプリの完成にフルコミットすることで、プログラミングの能力を短期間でぐっと伸ばすことができます。

私たちの3つの約束

 プログラマー・エンジニアを目指すあなたのキャリアプランが成功するために私たちは3つのことをお約束します

お約束1

『転職・独立』活動を徹底サポート

 私たちは、あなたの就職・転職・独立を支援し、今よりも年収をUPさせることを最終目標としています。

 あなたが次のキャリアを歩み始めるまで徹底的にサポートすることをお約束します。

お約束2

卒業後のキャリアサポートも万全の体制!

 プログラミングジャパンでは、企業での実地研修を実施したり、

 その後の進路まで面倒を見させていただきます。

 そのため、プログラミング会社で働くことが具体的にイメージでき、就職活動の不安を解消できます。

お約束3

アプリの開発までの『あなただけの学習計画表』を作成します

 ある人は1日4時間の学習時間を確保できたり、またある人は、1日1時間しか学習ができなかったりします。

 プログラミングジャパンでは、一人一人に合わせた学習計画表を一緒に組み立て、アプリ開発までのカリキュラムを作成します。

 学習プランを、サポートスタッフと一緒に考えましょう。

 「何をどう学べば一人前のスキルが身につくのか?」

 これを熟知しているスタッフと共に、「あなただけのプラン」を練ることで、無理なく学習ができます。

 無料体験レッスンでは、あなたの学習環境に合わせたプランを設計し、学習カリキュラムを組み立てます。

 あなたの都合に合わせながら、どのくらいでアプリの開発ができるのかが理解できるはずです。

 「自分でも本当に大丈夫なの?」と感じている方は、是非とも当スクールのカウンセラーとの無料体験レッスンを受けてください。

プログラミングで人生の可能性を大きく広げられる理由!

 この言葉は、他業種からプログラマーに転職した人たちがよく言う言葉です。

 実際にプログラミングを学ぶことで、人生を切り拓いてきた人たちは数多くいます。

 プログラミングで自己実現の可能性を広げられる理由は

 ・学歴・職歴が関係ない

 ・働きやすい環境の職場がとても多い

 ・場所や時間を問わず働けるので独立や在宅ワークが可能

 ・人材不足で給料や単価が高く、時給3000円以上mの仕事に就ける

 ・ヒットアプリの開発で、多大な利益を得られる可能性も

 という理由があげられます。

 プログラマーのメリットをもっと詳しくみてみましょう。

メリット1

学歴・職歴一切不要!

 学歴がなくても、職歴がなくても、プログラマーとしての基本的なスキルと、

 やる気さえあればうちに来ていいよ。という企業はとても多くあります。

 それこそ小さなベンチャーなどには、

 「高校中退の人」や「30歳までフリーターだった」といった人がごろごろいます。

 自分に学歴がなくてコンプレックスを抱いている人や、20代の大半をニート生活をしていたような人でも、

 スキルさえあれば問題なく採用されるケースがほとんどです。

 また、小さなベンチャーでも2,3年経験を積めば、その後には独立したプログラマーとして活躍できます。

 年収が700万円を超える企業に転職することは、全く珍しくはありません。

 プログラマーとしてのスキル一つで、どんな企業にも就職・転職・独立することができます。

メリット2

職場環境がいい企業に転職が可能!

 あなたはこんな悩みありませんか?

 ・強制的に飲み会へ参加させられる

 ・無駄な会議で1日が終わってしまう

 ・毎日の満員電車に嫌気がさす

 ・理不尽な上司の要求に疲れた

 ・サービス残業に嫌気がさしている

 ・安月給・退職金などの、金銭的な悩み

 上記のような悩みが1つでもあるなら

 プログラマーとしてのキャリアは強烈な助け舟となります。

 プログラマーとして働くことで、職場環境が良い企業で働くことができる可能性がとても高くなります。

 現に、渋谷には数多くのIT企業が存在しますが、その多くはとても職場環境が充実しています。

メリット3

時間と場所を選ばず仕事ができる

 1外国で留学しながら仕事

 2育児や介護をしながら仕事

 3サラリーマンが合間時間を使って副業

メリット4

年収や単価、時給がとても高い

 その理由としてはエンジニア不足が深刻ということもあり、アプリ開発会社がプログラマーを強く求めているからです。

 時給にして平均3,000円以上のアルバイトや、クラウドソーシング上では、簡単なアプリ開発を1件するだけで、50万円以上稼ぐことができる案件も豊富です。

 またスキルを積めば、週休4日で3日出勤しながら40万円稼げる案件もあります。

 プログラミングを学ぶことで、色々なキャリアが拓けてきます。

メリット5

一発逆転可能!

 大ヒットアプリの開発で月にん100万以上稼いでいる人がいる事実もある!

 スマホアプリ開発に夢があるのは、自作のアプリが大ヒットした時です。

 例えば、「快眠アプリ」と、iPhoneのappストアや、

 アンドロイドのアプリストアの検索エンジンで調べてみてください。

 そこにはたくさんのアプリがあり、無料のものもあれば、100~1,000円単位のものまで販売されています。

 プログラミングジャパンで基礎を学習び、基礎を応用させれば簡単にアプリ開発可能となります。

 プログラマーとしてスマホアプリを開発できるようになれば、全世界の人々にアプリをダウンロードしてもららえます。

 そこに広告を入れたり、アプリ自体を何千万円という金額で売却できたりもします。

独学でプログラミングは難しい

 初心者がプログラミングを独学で学ぶ事は、大学受験以上に難易度が高いです。

 独学で勉強している人の9割以上が上記の悩みを抱え、プログラミングを断念します。

 ですが、プログラミングジャパンで一緒に学べば、上記の心配はいりません。

 なぜなら、プログラミングジャパンでは

 ・マンツーマンレッスン

 ・スマホアプリだけに絞った学習

 ・フルオーダーカリキュラム

 上記に特化してレッスンを進めていくので、プログラミングを難しく感じる事は一切ありません。

ポイント1

スマホアプリという成果物がイメージできるので挫折しない

 プログラミングジャパンなら、「スマホアプリ」という成果物に向かって、マンツーマンで指導を致します。

 スマホアプリの開発にフォーカスすれば、独学の悩みを一気に解決できます!

 他社の場合、「成果物」を作ることに重きを置いていません。

 ですので、プログラミングは勉強したけど「成果物」を作ることができない、そんな悩みが生じます。

 ほとんどのプログラミング学習者が、「勉強したけど、何も作れない」状態を嘆いています。

 ジャパンでは、初めから「成果物」にコミットしているので、「何も作れない」なんてことは一切起こりません。

 スクール卒業時には、「成果物」と「確かなスキル」が身についている。

 これが、私たちプログラミングジャパンの強みです。

ポイント2

超充実したマンツーマンレッスンで自分だけのエラーにも対処

 プログラミングジャパンではマンツーマンレッスンを採用しているので、あなただけに起こるエラーを徹底的に解決します。

 また、マンツーマンでコードを指導できるので、あなたのコードの癖を直し、綺麗なコードをかけるように指導します。

 他社ではできない、「オンラインレッスン+マンツーマンレッスン」だからこそできる強みです。

ポイント3

忙しくても大丈夫!フルオーダーカリキュラム

 プログラミングジャパンでは、あなたに最も適したフルオーダーカリキュラムの提供や、その見直しも全て行います。

 もしも受講中に

 「本職が忙しくなったから、途中で期間を空けたい!」

 そういった場合、無料で対応しますので安心してください。

 プログラミングの学習は、独学で半年以上かけるなら、スクールで3ヶ月で学んでプログラマーになってしまった方が、実はお得です。

 なぜなら、エンジニアに早くなればなるほど、十分元が取れるからです。

 たとえば、3ヶ月間で基礎知識をつけて就職すれば、独学で半年の人より3ヶ月間はやく給料をもらい始めることができます。

 3ヶ月×30万円なら、独学の人よりも90万円を先に稼ぐことができます。

 さらに3ヶ月間の時間も節約できるので、どちらがよいのかは一目瞭然です。

プログラミングジャパンの特徴

 1スクールでの学習がそのまま実績にできる!

 2需要のあるスマホアプリに特化しているから、就職しやすい!

 3アプリ作成の実績があれば、フリーランスとして独立できる!

 スクールでポートフォリオがもてるので、実績をアピールできます。

 プログラミングジャパンでは、スマホアプリの完成を一つのゴールに設定させていただいております。

 スクールで開発したアプリが、そのまま企業に実績としてアピールすることができます。

 「このアプリを開発できれば、スキルは大丈夫」というアプリを選んで開発していただきますので、

 3ヶ月間の学習で転職も十分可能なのです。

なぜ、アプリ開発プログラマーは給料がいいのか?

 この数年でアプリ市場が急成長しています。

 アプリ開発のプログラミングを学んでおくと、急激に伸びているアプリ市場に参入することができます。

 当然、アプリ開発の需要がたかまり、給料もプロジェクト単価も上昇します。

2030年に79万人弱のエンジニア供給不足

 アプリ市場に「今」参入すべき理由は、プログラマーの供給不足です。市場の伸びと同時にプログラマーの不足がおこるので、プログラマーの給料が跳ね上がるのです。

ちょっとしたスマホアプリで年商3000万円も可能!

 「クラウドソーシング」のサービスには、アプリ開発の案件がごろごろあります。

 アプリ開発のスキルを養うことで、クラウドソーシングでの仕事をとることも可能です。

 「ちょっとした開発案件を受注しながら、地方でアプリ開発者として悠々と生活している」という方も、

 プログラマー界隈では珍しくありません。

 ジャパンでスマホアプリを開発し、スキルを蓄えることで、卒業後にフリーランスとして活躍できる道もひらけます。

 ここまでに独立、フリーランスの話は何度かしてきましたが、「フリーランス独立」をすることは、今までと違った人生が歩めるということです。

フリーランスや独立す事のメリット

 ・家族との時間が大切にできる

 ・嫌気のさしている会社を脱サラして、自由な時間とお金が使える

 ・どこでも、いつでもお金を稼げるので、もしも何か起きた時に困らない

プログラミングジャパンがスマホアプリに特化している理由

 スマホアプリに特化する事によって得られるメリット

 ・受講生の思考コストをさげる事ができる

 ・スマホアプリのプログラミングは初心者に最適

 ・スマホアプリのプログラミングを学べば多言語にも対応できる

 ・転職・就職・フリーランス独立が容易にできる

 ・プログラマー需要が多く、伸びているアプリ開発市場にいきなり参入できる

 ・馴染みのあるスマホアプリの作成をゴールにする事で受講生のモチベーションを保てる

スマホアプリのみに絞れば無駄な迷いがなくなります。

 初学者で一番怖いのが、あれもこれも手をつけて、結局全部やらなくなること。です。

 プログラミングのことがわからない状態では、どの言語を学ぶべきかなのかわかりません。

 例えば他社の場合、swiftやKotlinに加えて、HTML,CSS,PHP,Ruby on Rail,C,C++なども学習しなければなりません。

 それに比べプログラミングジャパンでは、初心者でも学びやすく、完成がイメージしやすい「スマホアプリ」の学習に絞りました。

 受講者もSwiftとKotlinに言語を絞ることによって、迷うことなく目的を達成できます。

アプリを学べばプログラミングを制することができる

 プログラミングは、「考え方」と「一つの言語」を学んでしまえば、その他の言語もすんなりと学べます。

 アプリのみに絞って教えている理由は、アプリの言語(Swift,Kotlin)を学ぶことによって、他の言語にも発展可能だからです。

無料体験レッスンにご参加いただいた方には、豪華7大特典をさしあげています。

 お気軽に問い合わせください!

 ・本当に初心者でも大丈夫?

 ・パソコンに触った事ないけど大丈夫?

 ・本当にプログラミングができるようになるの?

 このような悩みがある方は、是非、無料体験レッスン。無料説明会へお越しください。

 当サポートスタッフが、あなたの当スクールに関する疑問や、プログラミングに対する悩み、進路や転職に対する悩みなど、ご相談に乗らせていただきます。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ