PR

ニュース 経済

あなたの志を記事にします!クラウドファンディングで目標金額151%を達成した公募制キャリアインタビューメディアCREEDO(クリード)がついに公開

株式会社ブルーブレイズ

 志・仕事哲学を語っていただけるビジネスパーソンを大募集!

 株式会社ブルーブレイズ(代表取締役:都築辰弥、本社:東京都豊島区)は、志の輪を広げる公募制キャリアインタビューメディア『CREEDO』(クリード)を本日2019年10月21日にWEBに公開しました。公開に伴い、志や仕事哲学をインタビュイーとして語っていただけるビジネスパーソンの募集を開始します。

 【CREEDO URL】

https://creedo.jp

 【インタビュー応募ページ】

https://creedo.jp/apply

■ CREEDOについて

 CREEDOは、志の輪を広げる公募制キャリアインタビューメディアです。キャリアに葛藤する若手ビジネスパーソンを読者に見据え、多様なロールモデルのインタビュー記事を通じた“大人のOB訪問”機会を提供します。

  CREEDOの特長

 CREEDOの最大の特長は、インタビュー記事の語り手を公募する点です。志のある意欲的なビジネスパーソンであればどなたでも、CREEDOでの記事掲載にご応募いただけます。審査の上、ご応募いただいた方の志や仕事哲学を取材し、無料で記事に仕上げます。

 自身の秘めたる志を言語化することはキャリアの棚卸し機会になる他、掲載された記事をSNSや転職サイトのプロフィールに貼付することで、パーソナルブランディングにお役立ていただけます。

 【インタビュー応募ページ】

https://creedo.jp/apply

 公募制の採用により、今をときめく事業家の武勇伝よりも、有名ではないかもしれないけれど志高くいきいきと仕事に励む、身近なロールモデルの等身大の想いを読者に届けたいと考えています。

 公開前クラウドファンディングでは目標金額を151%達成

 ブルーブレイズは、CREEDO公開に先立ち、2019年8月16日から2019年9月16日まで「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを実施。クラウドファンディング開始後10日間で目標金額に到達し、151%の達成率でプロジェクトを終了しました。「人の寿命は伸びたものの、何を目指すべきか迷っているビジネスパーソンにとって光になる」等、多くの共感を集めたCREEDOがついに公開となります。

 【クラウンドファンディングURL】

https://camp-fire.jp/projects/view/187266

 (プロジェクトはすでに終了)

■ 私たちの志

 志を持って生きる -- そんな生き方を提案し広めること、そして、志を同じくする者同士をつなげていくことが、私たちの志です。志高き個の力を群のムーブメントに変え、世界をより良くしていきます。

 ブルーブレイズ(blue blaze)の意味は、青い炎。CREEDOを通じて、心で熱く燃える青い炎を多くの方と分かち合い、志の輪を広げたいと考えています。

 <会社概要>

 会社名:株式会社ブルーブレイズ

 所在地:東京都豊島区東池袋4-5-1-1109

 設立日:2019年8月2日

 代表者:都築辰弥

 事業内容:インターネットメディア事業

 URL:https://blueblaze.co.jp

 連絡先:info@blueblaze.co.jp

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ