PR

ニュース 経済

Dream Drive株式会社がハイエンドのキャンピングカーレンタル事業をスタート

株式会社Dream Drive
新世代のライフスタイル『バンライフ』を体験できるレンタカー

 Dream Drive株式会社は、国内旅行者向けの新しい宿泊オプションとして、2019年7月19日(木)より、ハイエンドのバンコンバージョン・キャンピングカーレンタル事業を開始します。

 従来の大型なキャンピングカーとは違い、「運転のしやすさ」や「駐車場の見つけやすさ」など、現代的なトラベルニーズに合わせてカスタムされた弊社のミニバンは、ご自身のペースで、自由気儘な旅を楽しみたい全ての旅行者の皆さまに、理想的な移動式宿泊スペースをご提供いたします。これは新世代のライフスタイルとして注目を集める「バンライフ」 を体験する絶好の機会であり、観光ガイドに載らない日本の魅力を発見する招待状でもあるのです。

 クルマでの宿泊に抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、DREAM DRIVEではすべての車両に高級ホテルと同レベルの寝具を採用し、快適な宿泊環境にこだわっています。
さらにレンタル期間中の走行距離は無制限、GPSを利用したオンデマンドのカスタマーサポートやタオルなどの生活必需品も通常料金に含まれております。車両の貸し出しは、新宿駅から30分(駅からの徒歩を含む)の狛江ピックアップセンターにて。
弊社でレンタル可能な車両ラインアップから、一人旅、カップル、家族や友人との旅行など、目的に合った最高の一台をお選びください。

 Koala Sleep Japan株式会社のコアラ・マットレスのキャンペーンでは、コアラ・マットレス搭載した車で極上の
お昼寝を提供する「ぐぅ~すCAR お昼寝デリバリー」弊社車両が採用されております。

 「私たちは、大きな荷物を持ち歩くのが嫌いな方、観光スポットを巡るだけの旅には飽きてしまった方のために、私たちはこのサービスをスタートしました。日本には、車でしかアクセスできない素晴らしい観光スポットが数多く存在します。弊社のサービスを通じて、ぜひあなただけの日本を発見してください」

 DREAM DRIVE スタッフ一同

 詳細問い合わせ先
株式会社Dream Drive
井本はじめ
08037100467
hajime@dreamdrive.life
https://www.dreamdrive.life/

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ