PR

ニュース 経済

1周年記念企画-じゃんけんで勝ったら無料!

P&P合同会社
スパークリングマンとじゃんけんをしてあなたが勝てば、ティーソーダ無料でプレゼント!

 キャンペーン名:じゃんけんで勝ったら無料!期間:2019年10月1日(火)~10月31日(木)場所:スパークリング嵐山京都嵐山の人気カフェ(ジューススタンド)「スパークリング嵐山」2018年9月にオープンし、”大人のティーソーダ”専門店としてお茶を炭酸で割ったジュースを販売し、全国から来店頂き好評を得て参りました。この度、そのご愛好におこたえして、1周年記念イベントとして「じゃんけんで勝ったら無料!」キャンペーンを実施します。店主(スパークリングマン)とじゃんけんをして、お客様が勝てばご希望のティーソーダ1杯無料でプレゼントいたします。その様子、またはお店やティーソーダをインスタグラムへ投稿してもらうことでエントリーできます。

 嵐山という多数のお店が並ぶ激戦区。ここで1周年を迎えられたのは、応援して下さった皆さまのお陰です。

 本場ヨーロッパ(南フランスやモナコ)で愛されているティーソーダ。オープンにあたり「ただ、ドリンクを提供するのではなく、本場の楽しみ方、時間の過ごし方をパッケージとして提供したい」と考え開業しました。時間に追われせかせかしている日本の現状に対し、ティーソーダを飲みながらゆったりと過ごす贅沢な時間と空間を提供できる店にしたいと努めてきました。ドリンクにも工夫を凝らし、全てオリジナルレシピで毎朝茶葉から淹れ、香り高いティーソーダを提供してきました。ティーソーダを飲みながら観光で疲れた足を休め、お客様どおし、または店主(スパークリングマン)との会話の中でお互いの世界が広がり、その出会いから笑顔が生まれる。そんな贅沢な時間を提供できるよう努めてきました。

 1年間の感謝とより楽しんでもらえることをと思い、今回の「じゃんけんで勝ったら無料!」キャンペーンを行うことにしました。

 どうぞ、たくさんの方に周知頂き、楽しいイベントとしてご活用頂ければと願っております。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ