PR

ニュース 経済

これで旅行がより快適に!旅に重宝するパンツ2色組

快適機能が満載!旅に重宝するパンツ
快適機能が満載!旅に重宝するパンツ

 旅行にはいていくパンツ選びは意外と難しくありませんか。電車や飛行機に長時間乗ったり、外で長い時間歩いたりするので、窮屈でなくて楽な方がいいが、スタイルも気にしたい。そんな悩みを解決する「ハンティントン・クラブ 旅に重宝パンツ 2色組」(1万800円)をご紹介します。<産経ネットショップ>

 見た目はノータックでセンタープレスがきれいに入ったシンプルなチノパンツ。でも旅行におすすめするポイントが8つもあります。

1.左脇ポケットがファスナー付き

左脇にはファスナーポケットが付いています。大事な切符や財布などを入れておけば旅行中に紛失する心配も少なくなります。

2.動きに合わせてたてよこストレッチ

たてよこに伸びるストレッチ素材を使用しているので、しゃがんだりしても生地にひっぱられる感覚少なく、動きやすいのが特長。旅の疲れも軽減されます。

3.ウエスト楽々、脇ゴム仕様

脇ゴム仕様になっているため着脱しやすく、着用感も楽々。ベルトを合わせればゴム部分が隠れるため、ウエストゴムのカジュアル感は目立ちません。

4.はっ水加工で雨も安心

素材にはテフロン加工を施しているので少々の雨ならば弾いてくれます。

5.汚れが着きにくい

汚れが付きにくく、付いても落としやすいのがテフロン加工。食事や泥で汚してしまい、旅中気になるという心配も少なくなるでしょう。

6.シワになりにくい素材

電車や飛行機での長時間座ったままでいて、変にシワがついてしまったなんてことも多いはず。シワになりにくい素材なので安心して座っていられます。

7.便利なキーリング付き

フロントのベルトループ下にキーリングを搭載。車や家の鍵、ポーチをぶら下げられます。ボールケースを着けることもできるので、実はゴルフにもおすすめです。

8.ノータックでスマートなシルエット

スタイルが良く見えるノータックでセンタープレスを入れたシルエット。初対面の人にも好印象を与えてくれます。

 サイズはM~3Lと幅広く用意。股下も65cm、70cm、75cmの3つから選べ、裾上げしないで着用できます。合わせやすいベージュとネイビーの2色セット。同じ商品でもカラーが違うだけで印象がガラッと変わり、旅行に1色をはいて、もう1色を持っていくのもおすすめです。もちろん普段使いにも便利なパンツなので、ぜひ一度試してみてください。価格や仕様などの情報は掲載日時点のものです。

産経netShop

ハンティントン・クラブ 旅に重宝パンツ 2色組 ハンティントン・クラブ 旅に重宝パンツ 2色組

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ