PR

ニュース 経済

夏のボイル本ズワイガニ3キロ

本ズワイガニ脚ボイル3キロが今ならお得!
本ズワイガニ脚ボイル3キロが今ならお得!

 ズワイガニと言えば「冬」ですが、暑い季節でも意外と人気があります。産経ネットショップでは、年末年始に大好評の「ボイル本ズワイガニ脚3キロ」の販売を再開しています。6月27日まで500円引きクーポンを配布中ですので、キリっと冷やした辛口産経ワイン2018(白)と一緒に夏のカニパーティーでも開いてみませんか。<産経ネットショップ>

 産経ネットショップで販売しているのは、世界最大級の水産物供給会社「ロイヤルグリーンランドジャパン」の日本法人「ロイヤルグリーンランドジャパン」の本ズワイガニです。カナダで水揚げ後、自社の加工場でボイルし、身入りと殻色がよいものを選んで輸入されました。そのボイル本ズワイガニを同社から卸を介さずに直接仕入れ、納品書を同梱せず、業務用原料箱のままお届けすることでコストを徹底カット、破格値を実現しています。

 カナダ産の本ズワイガニの特徴は繊細な身質と芳醇な甘み。サイズはLとやや小ぶりですが、一般的にカニだけを食べる場合、カニ脚1キロで2~3人前とされていますので、家族4人で食べきれないほどのボリュームです。

 さらに、冷凍保管中の乾燥と退色を防ぐため、カニの表面を薄い氷(グレーズ)で覆いますが、表示されている内容量に氷の重量が含まれ、解凍すると内容量の8~9割になってしまう商品もあります。しかし、産経ネットショップのズワイガニは正味3キロ。実際の重量は3.3キロ前後、解凍してちょうど約3キロになります。

 鍋に入れたり焼いたりしてもおいしいですが、解凍してそのまま食べるのが一番のおすすめ。よりおいしく食べるには解凍の仕方がポイントです。食べる日の1日前に、ズワイガニの表面の氷(グレーズ)を流水で落とし、キッチンペーパーなどで丁寧に水気をふき取ります。この後、袋などに入れて、1日かけて冷蔵庫で解凍すると、旨みの流出が最小限に抑えられ、よりおいしく味わうことができます。

※本キャンペーンは在庫が無くなり次第予告なく終了することがあります。

産経netShop

本ズワイガニ 脚Lサイズ ボイル 冷凍 3.0kg(16~20肩入) 本ズワイガニ 脚Lサイズ ボイル 冷凍 3.0kg(16~20肩入) 本ズワイガニ脚むき身 Lサイズ ボイル 冷凍 本ズワイガニ脚むき身 Lサイズ ボイル 冷凍 神辛口産経 ワイン (白) 2018 シャルドネ 日本ワイン 1箱(720ml×6本入) 神辛口産経 ワイン (白) 2018 シャルドネ 日本ワイン 1箱(720ml×6本入)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ