PR

ニュース 経済

蓄熱効果で「岩盤浴のように」温まる機能性寝具を販売開始

岩盤浴のような敷パッドシングル
Messenger

 まるで岩盤浴のようなあたたかさを体感できる敷パッドと毛布が登場。天然鉱石を配合した蓄熱素材により電気を使わずに朝まであたたかく寝られる機能性に優れた寝具です。<産経ネットショップ>

 岩盤浴のようなぽかぽかとしたあたたかさは、天然鉱石を配合した蓄熱効果の高い繊維「FLAME YARN(フレイムヤーン)」と、体温で温まった空気をたっぷりため込む表地のメリヤスフランネル素材のダブル効果によるもの。寒い季節も蓄熱効果と保温効果であたためる電気代0円の機能性寝具です。

 「岩盤浴のような敷パッド シングル」は、敷き布団やベッドマットに触れる土台の部分にFLAME YARNを使っており、岩盤浴のように敷パッドの下からじんわりと暖まります。また、「岩盤浴のような二枚合わせ毛布 シングル」も、蓄熱効果のある天然鉱石を練りこんだFLAME YARNを使い、肌に触れる衿裏地は体温で温まった空気をため込むメリヤスフランネルを使用。毛布は洗濯機で丸洗いできます。いずれも表地のきめ細かなメリヤスフランネルは、ふんわりと柔らかく肌触りのよい素材です。

 「岩盤浴のような敷パッド シングル」は3218円、「岩盤浴のような二枚合わせ毛布 シングル」は5378円といずれもお求め安い価格です。いずれも価格は税込み。

<産経netShop>

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ