PR

ニュース 経済

人気の英国製ジップアップニットブルゾンが今年も入荷 

PARK RANGERジップアップニットブルゾン
Messenger

 トラディッショナルなパークレインジャーのフルジップタイプのセーターが今年も入荷。毎年早々に完売する人気のニットブルゾンです。<産経ネットショップ>

 英国ウェールズの厳しい自然条件のもとで育った山岳種の羊毛、ウェリシュマウンテンウールを100%使ったニットブルゾン。海に囲まれ、雨風が強く気候の変化が激しいウェールズ地方の羊は、長い時間をかけて保温性に優れた機能を持つ羊毛になったため、丈夫であたたか。牧羊業者と買い手双方の利益の安定を図るために1950年に英国政府が設立した英国羊毛公社が公認した本場の羊毛です。

 「PARK RANGER ジップアップニットブルゾン」は、フルジッパーで開閉し、上まで上げればハイネックになって首元から冷たい空気が入るのを防ぎます。傷みやすいひじ部分を補強した牛革のスエードパッチはおしゃれのアクセントになっています。ネイビー、グリーン、ブラウン、ベージュ、ブラック×ホワイトの全5色。1万9980円。

 ニット産業が盛んな英国中部ノッティンガムでセーターやキャップを全て自社工場で生産するハイランド2000社の製品。伝統的なニット作りのノウハウと最新技術を駆使して作られる高品質なニットウェアに定評があります。

 秋から冬にかけては1枚で、真冬にはコートのインナーとしても使いやすいニットブルゾン。英国製でウェリシュマウンテンウール100%、エルボーパッチの牛革などディテールまでこだわった仕様で2万円を切るコスパの良さも魅力です。毎年早々に完売する人気商品なのでお早めに。

<産経netShop>

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ