PR

ニュース 経済

プレリーギンザのレザーアイテムが産経ネットショップに登場

「ボックスカーフ ヴェネチアン」 二つ折り財布と「マキシマム」カーフベルト
Messenger

 こだわりのインポートレザーを使った革製品で人気の皮革メーカー、プレリー(東京都中央区)のフラッグシップモデル「プレリーギンザ」のレザーアイテムが産経ネットショップに登場。コードバンやボックスカーフなど高級皮革の革製品を多数ご用意しました。<産経ネットショップ>

 プレリーは1957年創業のレザーグッズファクトリー。そのフラッグシップモデルの「プレリーギンザ」は、素材、縫製、仕上げにいたるまで徹底的にこだわり、日本の職人技で作られる洗練されたデザインが特徴です。中でもおすすめは革の王様、コードバンのアイテム。コードバンの原皮の輸入では日本随一の同社のコードバン製品は、革と縫製の質も高くとてもお買い得です。

 コードバンは馬の臀部から靴にして2足分しかとることのできない希少な革で、硬質で強靭な上に使い込むほどに輝きと深みを増すことからその光沢はダイヤモンドに例えられるほど。ヨーロッパから取り寄せた原皮を世界有数の技術を誇る日本のタンナーが約6カ月かけて仕上げます。コードバンを使った「ナチュラルグレージングコードバン」シリーズは、定番の長財布(3万5640円)小銭入れ付きの二つ折り財布(3万2400円)35ミリ幅のベルト(2万3760円)などを取り揃えました。

 フランスの高級皮革専門タンナー、アノネイ社の堅牢なボックスカーフレザーを使った「ボックスカーフ ヴェネチアン」シリーズもおすすめです。フランス産の原皮に顔料をかけて型押ししたボックスカーフは、繊細で美しい水シボが特徴で、コシが強く堅牢な革に仕上がっています。薄さも魅力のシンプルな小銭入れ付きの長財布は2万1600円。また、小銭入れのない薄い二つ折り財布(1万7280円)5つのホルダーを備えたキーケース(1万260円)などをラインアップしました。

 このほか、シルクのような手触りが特徴のキップ(仔牛)レザーの「キップクラシック」シリーズや、植物性タンニンで時間をかけてなめしたイタリア製バケッタレザーとアンティークレザーを組み合わせた「クラシコ」、国産の仔牛革を使った「マキシマム」など個性豊かなレザーアイテムが充実しています。価格はすべて税込み。

<産経netShop>

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ