PR

ニュース コラム

【直球&曲球】宮嶋茂樹 東京五輪ボイコット? ほな自前でやるか

 そんな連中が日本で、日本の良い所、日本人の素晴らしさを見聞きし、オノレらがいかに愚かで、狭量か、と気付いたとしてもや。いったん国へ帰ったら、ケツまくって「謝り方が足らん」やの「もっとゼニよこせ」やの、デタラメをコイとるやんか。

 えっ? そんな日本に(韓国政府が)「渡航自粛」も検討するやて? 日本製品不買運動に続いて観光客まで、政府挙げて制限してくれるんやて。

 おおきに! 不肖・宮嶋が韓国政府に礼言うんは、初めてとちゃうか。

 ミス・インターナショナルの韓国代表も、会場が東京で日本の宣伝に加担するから、行かへんて、東京五輪もボイコットやて? 上等やん。どうせ2012年のロンドン五輪や昨年の平昌五輪みたいに、神聖な五輪競技をおとしめ、韓国の政治宣伝の場にしようと、たくらんどったんやろ。

 韓国人にエエこと教えたろ。五輪に代わるスポーツ大会を自前でやるんや。北朝鮮も協力してくれるわ。他に参加する国なんかおらんやろから南北でメダル独占や!

【プロフィル】宮嶋茂樹

 みやじま・しげき カメラマン。昭和36年、兵庫県出身。日大芸術学部卒。写真週刊誌を経てフリーに。東京拘置所収監中の麻原彰晃元死刑囚や、北朝鮮の金正日総書記をとらえたスクープ写真を連発。写真集に、『鳩と桜 防衛大学校の日々』。

関連トピックス

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ