産経ニュース

【宮嶋茂樹の直球&曲球】慰安婦問題「振り込め詐欺」というより「居直り強盗」 悪趣味な「像」は世界中で増殖する

ニュース コラム

記事詳細

更新

【宮嶋茂樹の直球&曲球】
慰安婦問題「振り込め詐欺」というより「居直り強盗」 悪趣味な「像」は世界中で増殖する

日本総領事館前の道路に設置された慰安婦像=韓国・釜山(名村隆寛撮影) 日本総領事館前の道路に設置された慰安婦像=韓国・釜山(名村隆寛撮影)

 いっやあ…ホンマ盗っ人たけだけしいとはこのこっちゃ、これやったら「振り込め詐欺」というより「居直り強盗」や。韓国人なんか信用する方がアホなんやで…もう本連載で何べん目や、ホンマ壊れたテープレコーダーやで。

 あの前国連事務総長もしょせん韓国人や。慰安婦問題の2年前の日韓合意のときは、「支持する」というとったんとちゃうんかい? それを大統領のイス欲しさに今さら「撤回」や「10億円は返せ」やて? この程度の舌先三寸男には、お似合いやで韓国大統領のイスが。

 他の立候補予定者も軒並み大衆迎合、票ほしさに日韓合意はなかったことにしよう、というとんのやで。捏造(ねつぞう)の張本人、朝日新聞は「日本政府はもっと適切な外交措置を熟考すべき」やて? まるで日本が「悪」みたいやないか。

 韓国人は朝鮮半島のみならず、世界中の街や通りであの悪趣味な「像」を増殖させ続けとるのである。「日本によって強制連行され、性奴隷にされた20万人以上の少女…」と丸ウソのメッセージを言い続けとるのである。

 ホンマ…こんなイヤガラセをさせたら韓国人はうまい、ホンマ舌を巻くわ…って、そんなこと10億円をホンマに返してから言えよ。そんな気サラサラないやろ。国民の寄付で集めるて? 途中でネコババされるのがオチやろ。何しろ現職大統領の側近ですら財閥にタカリ放題や。

続きを読む

「ニュース」のランキング