EXIT兼近「ホスト相続しちゃいました」で地上波連続ドラマ初出演「ご指名ありがとうございまぁーす」

公開されたポスタービジュアルと人気ホストを演じる兼近大樹(下)(C)カンテレ
公開されたポスタービジュアルと人気ホストを演じる兼近大樹(下)(C)カンテレ

女優の桜井ユキが民放連続ドラマに初主演する火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」(火曜後11・0、カンテレ・フジテレビ系で18日スタート)のポスタービジュアルが1日公開され、兼近大樹(EXIT)が地上波の連ドラに初出演することも発表された。

新枠となるドラマは、叔父からの遺言で突然、東京・歌舞伎町のホストクラブを相続することになった広告代理店勤務の久美子(桜井)が主人公。くせのあるイケメンホストたちとともにつぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリーで三浦翔平、八木勇征(FANTASTICS)、宮世琉弥、鈴木ゆうかがホスト役で登場。さらに志田彩良、笠原秀幸、坂口涼太郎、杉本哲太が追加キャストで発表されている。

兼近は新たなホストとして電撃入店する幹部の一人、如月武蔵を演じる。ワイルドな男らしさで人気を集める1000万プレーヤーだが、店をかき乱すトラブルメーカーでもある重要な役どころだ。

オファーに「ご指名ありがとうございまぁーす」とボイスレコーダーに思わず入れてしまったという兼近。「いつか聞かせます」と約束し、ドラマについて彼らしい言い回しでこう解釈した。

「この物語は“事実は一つ、解釈は無数“の内容だと感じていて、知らないことを拒絶するのは生き物の生存本能として優れた能力だと思うが、事象を深く見ていくと世界はもっと広がり“あり得ない、信じられない、何で?の気持ちに整理がついて豊かな人間になれそうじゃん?”みたいな…よろしくお願いします」

完成したビジュアルは、舞台である「歌舞伎町一番街アーチ」をモチーフに、オーナーになる久美子と取り巻く人気イケメンホストたちが登場し、キュートでポップな仕上がりを見せている。

ドラマ公式TwitterやInstagramでは、初回放送へ向け、姫たち(お客さま)を喜ばせるかのごとく、キャストたちのオフショットやスペシャル動画が随時更新中。

(産経デジタル)


会員限定記事会員サービス詳細