新婚の朝日奈央を悩ませたザキヤマの一言とは?

朝日奈央は山崎弘也(下)に何を言われたのだろうか(C)フジテレビ
朝日奈央は山崎弘也(下)に何を言われたのだろうか(C)フジテレビ

18日放送のトークバラエティー「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58、フジテレビ系)は、松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)MCのもと、ゲストに朝日奈央、井戸田潤(スピードワゴン)、井上咲楽、寺島しのぶが登場する。

まず、朝日が「結婚祝いのお返し、どうしていますか?」と切り出す。今年8月に結婚を発表し「いろんな方々からお祝いをいただいた」とうれしそうに話すが、「お返しが本当に難しくて」と悩んだという。

円卓に座るザキヤマこと山崎からもご祝儀をもらったものの、その際に山崎が発した一言がきっかけで「頭を抱えてしまった」と明かし、笑いを誘う。

一方、9月に結婚を発表した井戸田は「まだ相方の小沢(一敬)さんから(結婚祝いを)いただいてなくて」と言い、井戸田夫妻と小沢とで食事をしたエピソードを語る。その際、小沢が結婚祝いに関して井戸田の妻にある言葉をかけたそうで「ちょっと怖くなっちゃった」と井戸田。その内容に一同は大笑いする。

(産経デジタル)

会員限定記事会員サービス詳細