新婚のラグビー稲垣夫妻がそろってテレビ初出演 笑わない男が…

稲垣啓太・新井貴子夫妻がテレビ初共演(C)フジテレビ
稲垣啓太・新井貴子夫妻がテレビ初共演(C)フジテレビ

ラグビー日本代表のプロップ・稲垣啓太(32)とモデルの新井貴子(31)夫妻が、24日午後11時15分から放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にゲストで登場。夫婦そろってテレビ番組に出演するのは初となる。

2人を占うのは生年月日、血液型、手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていく星ひとみ。いきなり「2人とも特殊な星が入っている」と言われ、続いて稲垣の本性を占われると「当たりすぎていて…恥ずかしいですね」と本人。“笑わない男”のベールが次々と剥がされていく。

結婚して1年足らずの新婚夫婦の相性に入っていくと、星は「稲垣さんのパワーを上げるには、貴子さんの○○○を触ってください」とアドバイス。早速、その場で「パワー、いただきますね」と“笑顔”で実践する稲垣に対し、フォーチュンウォッチャーとして見守るスタジオのみちょぱ(池田美優)が「(そんなこと)家でやってよ」と半ギレ状態になる場面もあった。さて、何が起こったのか!?

(産経デジタル)

ラグビー稲垣選手が結婚 モデルの新井貴子さんと

会員限定記事会員サービス詳細