トリンドル玲奈“脱力”初登場 親友・小澤アナとの共演を喜ぶ

自らチョイスした眼鏡をかけるトリンドル玲奈(C)フジテレビ
自らチョイスした眼鏡をかけるトリンドル玲奈(C)フジテレビ

モデルで女優のトリンドル玲奈(30)が12日放送のニュースバラエティー「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0、フジテレビ系)に初出演する。

トリンドル玲奈の親友・小澤陽子アナウンサー(C)フジテレビ
トリンドル玲奈の親友・小澤陽子アナウンサー(C)フジテレビ

お笑い芸人の久保田かずのぶ(とろサーモン)とともにゲストコメンテーターとして登場したトリンドルは、アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)MCのもと、番組キャスターを務める小澤陽子アナウンサーとは慶大時代からの親友だそうで「久々に共演できるといううれしさもありつつ、台本をいただいたときからすごく緊張していた」という。

収録前には小澤アナから「大変だと思うけど楽しもうね」とメールでアドバイスもあり「安心させてくれた。本番中はお互いを知っているからこその緊張感もあったが、収録後は一緒に写真を撮ってホッとした」とトリンドル。

途中、泣きの演技も頑張って披露しているが、今回の見どころは「久保田さんの魅力が詰まった回になっている。私は今日のために眼鏡を選ぶなどいろいろと準備をして挑んだので楽しんで見ていただけたら」と語った。

その久保田。オープニングで自身が以前に開いた絵画の個展が話題になり、特集テーマ「感謝の気持ちを伝えることの大切さを考える」では紹介されたVTRに難癖を付け始め、その後思わぬ展開に声を荒げる始末…。

(産経デジタル)

会員限定記事会員サービス詳細