父・仲村トオルが娘・美緒に勧める結婚相手は?

恋愛ヘタすぎ女子の言い分は? (上段左から)熊元プロレス(紅しょうが)、小出真保、美緒(下段左から)馬場園梓、AYA(C)フジテレビ
恋愛ヘタすぎ女子の言い分は? (上段左から)熊元プロレス(紅しょうが)、小出真保、美緒(下段左から)馬場園梓、AYA(C)フジテレビ

俳優の仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻の長女でモデル、タレントの美緒(23)が、29日放送の「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・0、フジテレビ系)に出演。父・仲村が最近「この人と結婚しなさい」と強く勧めてくる人物がいると明かし、スタジオをざわつかせる。

今回のテーマは「恋愛ヘタすぎ女子 集団人生相談!」。明石家さんまMCのもと、ゲストパネラーに井上咲楽、馬場園梓、ゆうちゃみ、よしこ(ガンバレルーヤ)らがそろう。

美緒は、恋愛がヘタすぎというよりもなかなかチャンスがなかった様子。パネラーの小杉竜一(ブラックマヨネーズ)から「門限は厳しかったの?」と聞かれると、「小中高は午後5時には家に到着しなければならなかった」と答える。

しかし、部活は例外だったそうで、さんまが「毎日部活って言えばよかったのでは?」と振ると、うそが顔に出てしまうし、仲村がスケジュールを把握していたから無理だったとか。

門限ぎりぎりに帰宅した日は、仲村から「あなたの…」ときつい一言が飛んできた。だから「反抗しようとも思っていなかった」と振り返る。

そんな厳しい父もボウリング場やカラオケなどが一つにまとまっている“ある場所”で遊ぶことは許していたという。そこは小杉が知り尽くした場所だった。

そして、冒頭の結婚相手…仲村のお眼鏡にかなった人物は一体誰なのだろうか。

(産経デジタル)


会員限定記事会員サービス詳細