貴島明日香はマイペース “人志松本”でウイカから「夜の貴島はやばいな」

貴島明日香のお菓子の食べ方に一同困惑(C)フジテレビ
貴島明日香のお菓子の食べ方に一同困惑(C)フジテレビ

朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50、日本テレビ系)のお天気キャスターを卒業したばかりのモデルでタレント、貴島明日香(26)が、3日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58、フジテレビ系)に出演する。

松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)MCのもと、狩野英孝、戸次重幸、ファーストサマーウイカとゲストで登場した貴島は、ウイカからの「もう二度と食べられないけれど、もう一度食べたいものは?」という問いかけに反応する。

「学生時代、ポケットに入れて食べていた」という“あるお菓子”の名前を挙げ、「朝、昼、晩で調整しながら…」と独特な食べ方をしていたことを明かす。

男性陣から「ポケットからどう食べるの?」「授業中に食べるの?」と質問攻めにされると、そこで見せた貴島のマイペースすぎる一面に、ウイカから「夜の貴島はやばいな」と思わずツッコミを入れられる。

ほかにも、貴島から「勝手にランキングに入っていたこと」話や狩野の「女性からの質問にうまく答える方法」などで盛り上がる。

(産経デジタル)

会員限定記事会員サービス詳細