フジ杉原アナがオリラジ藤森を「好きになっちゃう」

藤森慎吾と杉原千尋アナのデートはポルシェの車内からスタート。下は焼き肉店で見つめ合う2人(C)フジテレビ
藤森慎吾と杉原千尋アナのデートはポルシェの車内からスタート。下は焼き肉店で見つめ合う2人(C)フジテレビ

フジテレビの杉原千尋アナウンサー(26)が26日放送のトークバラエティー「トークィーンズ」(木曜後11・0)に初出演。「これやられたら好きになっちゃう」とゲストとして登場した藤森慎吾(39、オリエンタルラジオ)の女性へのおもてなしを絶賛する一幕があった。

指原莉乃、いとうあさこら人気の女性タレントが集結し、最強女子軍団“トークィーンズ”を結成。やってきた男性ゲストについて彼女たちが事前取材を行い、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出していく番組である。

藤森は買い替えたばかりという愛車・ポルシェのオープンカーで杉原アナを迎え、ロケはスタート。「お店の選択肢を事前に4つ送って行きたい店を彼女に選んでもらう」など早速のデート術に、スタジオのアンミカは「デートのプロ」とほめちぎり、指原も「どうしようもなくデートがしたくなった」と興奮する。

行きつけの焼き肉店に入っても女性に気を使わせないスマートな注文を披露。思いやりにあふれたモテ男ぶりだが、私生活ではなぜ彼女との別れが続くのだろうか。途中、別れの理由などを赤裸々に語る場面もある。

杉原アナの緊張をよそに、藤森は収録後「取材ロケと聞いていたが、すっかりデート気分で楽しんじゃった(笑)。杉原さんとは初対面だったが程よい緊張感から始まり、最後はカメラを忘れて“ぶっちゃけ話“をするほどリラックスさせていただいた」とご機嫌で、「次はプライベートでお食事、誘わせていただきまーす」と“チャラ男”ぶりは健在だった。

指原莉乃(前列右)らを前にたじたじの藤森慎吾(C)フジテレビ
指原莉乃(前列右)らを前にたじたじの藤森慎吾(C)フジテレビ

しかし、スタジオメンバーを前にしては「自分のデートを“バラエティーモンスター“の女性たちに見られ“あーだこーだ”言われるのはほぼ公開処刑(笑)。放送後は炎上しているかもしれないが、優しく見守ってくださいませ」と殊勝な態度で話していた。

(産経デジタル)


会員限定記事会員サービス詳細