ハロプロJuice=Juice稲場愛香卒業公演を生中継

夢に向かって決意も新たな稲場愛香(フジテレビ提供)
夢に向かって決意も新たな稲場愛香(フジテレビ提供)

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、Juice=Juiceのサブリーダー、稲場愛香(まなか、24)の卒業公演「Juice=Juice CONCERT TOUR~terzo~FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」(日本武道館)が、30日午後5時40分からフジテレビTWOドラマ・アニメで独占生中継される。

「大好きなダンスの勉強をもっとたくさんしたい。自分を信じ、もっと自由に自分を表現したい」と公式サイトで卒業を発表した稲場。念願だった単独ツアーの千秋楽を迎えるにあたり、「最後の公演。これまでのアイドル人生の集大成をお見せできるようにしたいし、今の9人のJuice=Juiceの魅力をしっかり伝えられたら。私達も全力で楽しむので、みなさまにも楽しんでいただけたら…そして明日からも『頑張り“まなかん”しよう』と思っていただけたらうれしい」と語った。

稲場は2018年6月からグループに加入。おっとりした見た目からは想像できない4歳から始めたキレのあるダンスが魅力で、ハロプロのダンス選抜メンバー「ハロー!プロジェクト ダンス部」にも選ばれた。

結成10年目を迎えたJuice=Juice(フジテレビ提供)
結成10年目を迎えたJuice=Juice(フジテレビ提供)

グループの代表曲は「ロマンスの途中」「イジワルしないで 抱きしめてよ」など。ファンの呼称はジューサーで、アンコールでの「ジュース!もう一杯!」コールは公演の名物となっている。

(産経デジタル)


会員限定記事会員サービス詳細