キングカズの息子・三浦兄弟フジ系バラエティー初共演

両親にそっくりの三浦獠太(右)・三浦孝太兄弟(C)フジテレビ
両親にそっくりの三浦獠太(右)・三浦孝太兄弟(C)フジテレビ

サッカー元日本代表FWの“キングカズ”こと三浦知良(55、JFL鈴鹿ポイントゲッターズ)の長男で俳優、三浦獠太(24)と次男で総合格闘家、三浦孝太(19)兄弟が、25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・0)にゲスト出演。フジテレビ系バラエティーで初共演する。

三浦兄弟を占うのは、星ひとみ。まず、弟の左手の手相を見て「とにかく運が強い星が入っている」と一言。ただ「1個だけ(持って)ない星が…」と口を濁し、隣の兄は「やっぱり」と納得。その“運”のなさにモデルでタレントの母、三浦りさ子(54)も心配しているという。

また、学生時代に付き合っていたという1歳上の元カノについて占われると、デレデレした表情を浮かべ肯定発言を連発。自ら当時の恋愛を語る。

次に星は兄の性格と本質を見ていく。当たりすぎていたのか「えっ!?(まさに)そうじゃん」と本人よりも弟の方がびっくり。続いて「“遅咲きの星“が入っている」と言われ、俳優としてどうすれば“遅咲けるか”を真剣にアドバイスされる。

一方で「“お笑い芸人の星”も入っている」と言われ、即興で鉄板ネタを披露する一幕も。

さらに、両親の運勢も占う星。夫妻の意外な性格や趣味、趣向を口にすると、「(両親の占い結果が)マジでその通りすぎて…怖っ!」と弟は困惑の表情を浮かべる。仲良し家族・三浦ファミリーの運勢はいかに!?

公開間近の“ラジハ”コンビとして出演する遠藤憲一(左)と矢野聖人(C)フジテレビ
公開間近の“ラジハ”コンビとして出演する遠藤憲一(左)と矢野聖人(C)フジテレビ

もう一組は、映画「劇場版ラジエーションハウス」(鈴木雅之監督、29日公開)に出演の“エンケン”こと遠藤憲一と矢野聖人が登場する。

おなじみのフォーチュンウォッチャーは水野美紀、みちょぱ(池田美優)。

(産経デジタル)

会員限定記事会員サービス詳細