内山理名、吉田栄作との新婚生活を“人志松本”らに明かす

幸せそうに吉田栄作との新婚生活を明かす内山理名(C)フジテレビ
幸せそうに吉田栄作との新婚生活を明かす内山理名(C)フジテレビ

女優の内山理名(40)が4月1日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58、フジテレビ系)にゲスト出演。昨年11月に結婚した俳優で歌手の吉田栄作(53)との新婚生活を語る。

「パートナーと一緒に楽しんでいることはありますか?」とMCの松本人志、千鳥(大悟、ノブ)らに問いかける内山。コロナ禍で「メキシコ料理を作るとしたら、メキシカンなシチュエーションに…」と自宅で旅行気分を味わえるような雰囲気を作っていると早速その生活ぶりを紹介する。

これに同じくゲストのサーヤ(ラランド)は、現在交際中であるタトゥーアーティストとの沖縄旅行のエピソードを披露。一緒にシーサー作りを体験しに行った際に「お互い負けん気が強すぎて…」と店主から言われた驚きの一言を明かす。一方、長谷川雅紀(錦鯉)が遠距離恋愛中の彼女に送っている“あるもの”を紹介すると、一同は大笑いする。

ほかに、宮舘涼太(Snow Man)が「親に着せられていた服」などの話題を明かす。最新放送回はTVer、FODで無料配信中。

(産経デジタル)

会員限定記事会員サービス詳細