「愛の不時着」のスタジオドラゴン制作「自白」FODで見放題配信開始 2PMジュノ主演

ジュノ(右)とユ・ジェミョンによる1シーン(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
ジュノ(右)とユ・ジェミョンによる1シーン(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

世界的な大ヒットとなった韓国ドラマ「愛の不時着」などで知られる韓国の制作会社、スタジオドラゴンが手掛けた「自白」の独占見放題配信が3日からFODでスタートした。

弁護士と刑事が判決の裏に隠された真実を探る法廷捜査サスペンス。ダンス&ボーカルグループ、2PMのメンバーで俳優としても活躍するジュノが主演を務める。

役は、殺人を自白し死刑囚として収監されている軍人の父の事件に不信を抱き、父の無実を証明するために10年を費やす弁護士のチェ・ドヒョン。そんなドヒョンを支えるのが、やがてバディとなる熱血漢の刑事、キ・チュノ。ヒット作「梨泰院クラス」で主人公の宿敵を演じた俳優、ユ・ジェミョンがチュノ役演じる。

張りめぐらされた伏線の数々に交錯する偽りの自白と過去の因縁。事件の影に潜む巨大な悪の正体とは? 一度確定された判決は二度と覆すことができない一事不再理という法の裏に隠された真実を探る物語である。

(産経デジタル)


会員限定記事会員サービス詳細