次世代ボーイズグループ、OWVの冠番組スタート

結成2年のOWVによる冠番組がスタート(フジテレビ提供)
結成2年のOWVによる冠番組がスタート(フジテレビ提供)

4人組の次世代ボーイズグループ、OWV(オウブ)の新冠番組「OWVの大勝負!」が、21日午後11時半からフジテレビTWOドラマ・アニメでスタートする(隔週放送)。

OWVは、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した元練習生4人で結成され、今年4月にデビュー2周年を迎える。3月には5thシングル「You」を発売する。

番組では、これまでの芸能活動で学んできたことを発揮し、メンバーがエアリアル、写真など各分野のプロフェッショナルたちに挑んでいく。それぞれ与えられた課題に対して「プロに勝て!さすれば道は開かれる!」と番組内で暴れる。

リーダーの本田康祐は「これまでの経験や知識をフルに生かして4人でいろいろなことに“真剣勝負”していく。僕たちもわくわくしているし、番組を通してOWVの新たな一面や成長を見せられたら。そして見てくださる方々も一緒に熱くなって楽しめる番組にできるよう頑張ります」とうれしそうだ。

同時期にスタートする元練習生8人で結成された新グループ、OCTPATH(オクトパス)の初冠番組「OCTPATHのオクト・バズ」との連動企画コーナーも展開する。

(産経デジタル)