二階堂ふみの恋愛・結婚運は!? 市村正親の子育て事情も

目を大きく見開きドキドキで占われる二階堂ふみ(C)フジテレビ
目を大きく見開きドキドキで占われる二階堂ふみ(C)フジテレビ

女優の二階堂ふみ(27)が22日午後9時から放送の「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)に出演する。

天星術で見ていく占い師、星ひとみに左手の手相を早速見られ、年齢を聞かれる二階堂。ややあって「このタイミングで会えてよかった」と星は含みをもたせる。

次に性格や性質を指摘されると、「絶対に言われると思っていた…恥ずかしい」と苦笑い。自覚する意外な性格とは!? 星は過去にあった“ダウンの年”についても言及する。

そして、気になる恋愛と結婚運。唐突に「“エロスの星“がものすごく強い」と言われると、思わず「いやん」。さらに「“○○○○”で攻めたらすべての人をとりこにさせる」と勧められると、大きな声で「買います!」と宣言。意外な恋愛観や「結婚願望がない」と口にしていた二階堂の結婚運が明らかになる。

ほかのゲストは安田顕、岡田結実、市村正親、鹿賀丈史、はじめしゃちょー。

シングルファザーで奮闘する市村正親(C)フジテレビ
シングルファザーで奮闘する市村正親(C)フジテレビ

今年7月、女優の篠原涼子と離婚した市村は、オリジナル開運術で占う村野弘味から「2人の息子に機嫌ばかり取っている」と指摘され、思わず食い気味に「正解!」と答えてしまう子育て事情とは!?

“フォーチュンウォッチャー”は沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)。

(産経デジタル)