なにわ男子「めざましテレビ」生出演 歌&各コーナーにフル登場

成長した姿を見せるなにわ男子
成長した姿を見せるなにわ男子

ヒット中のシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」でデビューした男性7人組、なにわ男子が22日放送のフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に生出演する。

全員での出演は昨年11月20日以来となる。現在金曜日のコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているが、今回はスポーツ、エンタメ、イマドキ、きょうのわんこなど番組終了まで各コーナーに登場する。当日の「めざましじゃんけん」はデビューを祝い、全戦ダブルポイントとなる予定。もちろん、デビュー曲もスタジオで初披露する。

リーダーの大橋和也は「丸一年間出演させていただき、晴れてデビューさせていただくことができました。本当にありがとうございます。僕らがみなさんのめざましになって笑顔と幸せを、そしておはようの元気を届けられるように精いっぱい頑張ります。見といてやぁ~(笑)」と元気いっぱいだ。

高橋龍平チーフプロデューサーは「“なんでやねん“は7人が老若男女から愛される存在となり金曜の人気コーナーに成長。開催される“なにわ祭り第2弾”で当日誰がどこに出てくるのか…ご期待ください」と語った。

(産経デジタル)