玉森裕太に「突然ですが疑ってもいいですか?」とウタゲッターズ千賀

玉森裕太(右)を“疑う”ウタゲッターズ千賀(千賀健永)(C)フジテレビ
玉森裕太(右)を“疑う”ウタゲッターズ千賀(千賀健永)(C)フジテレビ

18日深夜0時35分から放送されるKis-My-Ft2出演の「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ)で新コント「突然ですが疑ってもいいですか?」がスタートする。

占い師ではなく“疑い師”のウタゲッターズ千賀(千賀健永)が、メンバーの私生活について「星が見える」と言いながら丸裸にしていく。初回のターゲットは、玉森裕太だ。

ウタゲッターズは早速、「1990年3月17日生まれ、いろんな星が出ていますね」と玉森の顔をじっと見つめ、「定期的に大きな買い物とかされていますか?」などたたみかける。玉森は必死に答えるが、ウタゲッターズは半目でニヤリと笑いながら、さらに突っ込んだ質問攻撃を続ける。

スタジオでは、ほかのメンバーから「最悪だよ、怖い」などと指摘され、玉森が「気をつけた方がいい」と注意を呼びかけるほど。ウタゲッターズには何が見えてしまうのか。次なるターゲットは?

千賀は「これからもメンバーのことを疑っていきたい(笑)。デビューして10年も経つし、いろんなことがあると思うので」と楽しそうだった。

また「結婚したらいいダンナさんになりそうな人」をテーマに、初ゲストのタレント、大沢あかねから「生活する上でのこだわりは?」と聞かれたメンバー。宮田俊哉は「カーテンを開けない」という謎のこだわりを披露し、千賀は「家の中でオナラをしない」と宣言したあと周囲から総ツッコミを受けるなどファンにとってはたまらない企画となっている。

(産経デジタル)