60分で未来が変わる?!プロから学ぶお金の育て方 マネーセミナー開催!

今の暮らしで問題なく過ごせている人も、これからの生活にあわせたお金との向き合い方について見直してみませんか。

何が起こるか、何をしたいかなどライフプランを考えているとお金のことも気になりますよね。

そこで今後のお金と暮らしを考えるためのオンラインマネーセミナーを開催します。講師に、現在活躍中のファイナンシャルプランナーをお招きし、オンラインで無料配信します。

「自分の現状に沿ったアドバイスが欲しいが誰に相談したらよいかわからない」

「マネーセミナーは勧誘がありそうで不安…リラックスして貯蓄・資産運用・ライフプランニングの基本が知りたい」

「暮らしの中でお金のつくり方を考えたい」

セミナー後に連絡が届くのは無料個別相談の希望者のみ。まずはセミナーだけ受けてみたい方も、セミナーを視聴してから特典である個別相談を受けてみたくなった方にもおすすめします。

セミナーの詳細はこちらから

※男性の参加も可能です。ぜひ、ご検討ください。

午前の部の講師は、若いころから経験を積み、多くの顧客を勇気付け安心に導いていることで定評がある、株式会社アスプランニングの石原裕司さん。

午後の部は、年間多数のセミナー講師を務め、各家庭にあったアドバイスをしてくれる、株式会社ライフプラザパートナーズの武田素和さんをお迎えします。

オンライン開催のため、お子さまがいても、自宅で手軽に顔映りを心配せずに参加できることもポイントの一つ。セミナー終了後は、参加者限定無料の個別相談にも申込可能です。“お金の専門家”に相談し、少しでもこれからの暮らしのヒントを得る機会ににしてはいかがでしょう。午前と午後の2回開催、家事や予定の合間にぜひ参加してみてください。

お申込みはこちら

タイトル 60分で未来が変わる?!プロから学ぶお金の育て方

日時 11月27日(土) 〈午前の部〉10:00~11:00、〈午後の部〉18:00~19:00

※2回開催、時間選択制

※終了時刻は前後する可能性があります

配信方法 オンライン

定員 各回150名

参加費 無料

申込締切 11月25日(木)23:59

主催 アクサ生命保険株式会社MCVP推進部

お問い合わせ先 metropolitana 女性のためのマネーセミナー事務局 metro@sankei.co.jp

お申込みはこちら

※男性の参加も可能です。ぜひ、ご検討ください。

※本セミナーはアクサ生命保険株式会社 MCVP推進部の依頼により産業経済新聞社が集客し、アクサ生命保険株式会社 MCVP推進部が開催致します。ただし、参加者の受付登録・参加者情報管理については産業経済新聞社が責任をもって行います。

AXA-C-211028/847-301