赤楚衛二がひかれる女性は? 町田啓太の意外な性格とは?

真剣な表情で話を聞く赤楚衛二(左)と町田啓太(C)フジテレビ
真剣な表情で話を聞く赤楚衛二(左)と町田啓太(C)フジテレビ

俳優の赤楚衛二(27)と町田啓太(31)が13日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0、フジテレビ系)に出演する。

身の回りの数字から運気を判断する沖縄出身の琉球風水志・シウマが町田から占っていく。携帯電話下4桁の合計数字から導いた性格や本質をズバズバ占われ、「心当たりありまくり。汗かいてくるな…これ」と一言。意外な性格が浮き彫りとなる。また健康面について自ら質問すると、あるケガについて当てられ、「怖い、怖い…」と驚く。

一方の赤楚は、自身の幼少期を「メルヘン」と評し、中高時代の驚きのモテ期エピソードを披露。恋愛運ではひかれる女性のタイプを占われ、「本当にそう」と納得する。健康面では「不眠改善に悩んでいる」と言い、シウマがある言葉をかける。最後は結婚するベストなタイミングもアドバイスする。

ほかに、映画監督の上田慎一郎と女優の松本穂香、俳優の大東駿介と皆川猿時を迎え、木下レオンと星ひとみが一切の忖度なしで“ガチ占い”する。

(産経デジタル)