「ママ友」の息子にわいせつ行為 容疑で28歳女を逮捕 - 産経ニュース

メインコンテンツ

「ママ友」の息子にわいせつ行為 容疑で28歳女を逮捕

大阪府警本部=大阪市中央区
大阪府警本部=大阪市中央区

知人女性の息子にわいせつな行為をしたとして、大阪府警捜査1課は12日、強制わいせつの疑いで、大阪市住吉区の無職、郡山侑紗(ゆさ)容疑者(28)を逮捕した。「弁護士と相談してから話をしようと思います」と認否を留保している。

逮捕容疑は昨年10月中旬~今年4月下旬、自宅で10歳未満の男児にわいせつな行為をしたとしている。男児は郡山容疑者の「ママ友」である20代女性の次男。次男は「マッサージをするように言われ、できなかったら怒られたり、たたかれたりする」などと話しており、現在、児童相談所に保護されている。

同課によると、女性は長男と次男との3人暮らし。平成30年5月ごろ、フリーマーケットアプリを通じて3人の子供の母親である郡山容疑者と知り合い、次男は容疑者の自宅へ泊まりに行くこともあったという。

府警は今年6月に次男への傷害容疑で郡山容疑者を逮捕。女性は子供への暴行を目撃していたが、「容疑者のすることが全て正しいと思っていた」と説明。長男も「(郡山容疑者から)暴行を受けた」と話しており、府警が余罪を調べている。