7月17日午前0時から配信スタートのFODオリジナルドラマ「ギヴン」(全6話)の主題歌が3人組ロックバンド、Panorama Panama Townによる書き下ろし楽曲「Strange Days」に決定した。
ドラマの原作はキヅナツキさんの人気BL漫画で4人組ロックバンド、the seasonsを中心に、メンバーの恋愛や成長していく姿を繊細に描いている。主演の鈴木仁ほか、さなり、井之脇海、栁俊太郎がメーンキャストで出演する。
Panorama―は、神戸大軽音楽部出身の3人が2013年に結成。叙情的なギターやまくし立てるようなボーカルが魅力で、the seasonsがドラマ内で演奏する曲もPanorama―が担当。3人のカメオ出演も実現し、春樹(栁)の知り合いの先輩バンドとして登場する。
俳優として初のドラマ出演を喜ぶと共に、Panorama―のボーカル、岩渕想太は「初のドラマ主題歌を悩みながら完成させた。バンドを組んだばかりの日々のみずみずしさ。そして、このメンバーとなら何だってできるという不思議な感覚を思い出して曲に込めている。作品に触れ、バンドにとっても新たな境地が開けた感覚がある。ぜひ聴いてください」と語った。
主題歌の「Strange Days」は、きょう25日からInstagramミュージックスタンプやTikTokで楽曲の一部を配信。7月16日からは主要ダウンロード/ストリーミングサイトで配信される。
また、ドラマ本編の60秒長尺スポットも初公開された。
(産経デジタル)