Happy! Kyoto Life

卒業…そして悔いのない新生活を

 以前もこのコラムに書かせていただきましたが、私の好きなはなむけの言葉は「これから困ったことがあっても、私たちに相談に来ないでください。あなたが相談するのは、その時あなたの周りにいる人です。そして、今度会えた時には、今の私のチーム最高なんです!と胸を張って言ってください」

 常に大きな流れの中にいる私たちですが、どんな時も自分を見失わず、自分と周りの人を大切にしていきたいですね。自信をなくした時は、少しだけ顔を上げて。笑顔でまた会いましょう。

(α-STATION DJ、眞崎直子)

     ◇

 【プロフィル】眞崎直子(まさき・なおこ) 太陽の光と緑の風を感じる瞬間が幸せ。目指すのは、自然とつながったシンプルな生き方です。学生時代に始めたドラムは、技術以上にノリと一音を大切に。言葉もシンプルに的確に、思いを込めて伝えていきます。猫とカナダと漬け物が元気の源。ちなみに、日焼けしているのではありません、地黒です。4月1日から新番組「GOOD & NEW KYOTO」(グッドアンドニューキョウト、毎週月曜日~木曜日の午後4時から6時)で水曜日と木曜日を担当。

     ◇

 京都のFMラジオ局、α-STATION( http://fm-kyoto.jp/ )のDJのみなさんが京都のおすすめスポット、グルメ、音楽情報など、楽しい京都の話題や最新トレンドをお届けします。

会員限定記事会員サービス詳細