フジテレビONE TWO NEXT

韓国ドラマ「リセット~」

 人生をリセットする幸運のチケットは、連続殺人事件への入り口だった-。

 予測不能のどんでん返しが続発! 見始めたら止まらない、究極のミステリー・サスペンス! 韓国ドラマ「リセット~運命をさかのぼる1年~」日本語字幕版(全12話)が、フジテレビTWO ドラマ・アニメで、9日(火)深夜0時から始まる。この番組はインターネットチャンネルのフジテレビTWOsmartでも同時配信される。

 自分のせいで先輩刑事が殺された過去から憂鬱な毎日を送る刑事、チ・ヒョンジュと、不慮の事故で車椅子生活を余儀なくされた人気ウェブ漫画家、シン・ガヒョン。失意の日々を過ごしていた2人のもとに、ある日突然、精神科専門女医のイ・シンから電話がかかってくる。彼女から「現在の記憶を持ったまま、1年前に戻れる」と聞き、2人は指定された施設を訪問。

 そして、同じように集められた8人の男女とともに1年前にリセットし、人生をやり直すことに。しかし、参加者が次々と謎の死を遂げる連続殺人事件に発展。ヒョンジュとガヒョンはリセットの秘密と事件に挑み、運命を変えようと奮闘するが…。

番組名:韓国ドラマ「リセット~運命をさかのぼる1年~」日本語字幕版(全12話)

放送日時:3月9日(火)~24日(水)深夜0時~1時10分 ほか(土日は除く)

会員限定記事会員サービス詳細