浜辺美波かわいすぎる新人ギャルでコント初挑戦

“新人ギャル”に変身した浜辺美波(C)フジテレビ
“新人ギャル”に変身した浜辺美波(C)フジテレビ

 女優の浜辺美波(20)が29日放送のフジテレビ系「ただ今、コント中。」(後6・30)でコントに初挑戦。「チョリーッス!」とギャルに変身する。

 放課後の教室に集まったのは、3時のヒロインの福田麻貴、かなで、ゆきぽよこと木村有希、ヤマンバメークをしたかまいたちの山内健司の筋金入りギャル4人。「これから渋谷へ行こう」などと盛り上がっているところに、おどおどしながら入ってきたのが新人ギャルの浜辺という設定。何とか仲間に入れてもらいたいのだが、あいさつからダメ出しされ…。

 ギャルメーク、ファッションの経験は「学生時代も含めて、ない」と笑うが、山内らから「かわいすぎてずっと見てしまった」などと言われ、「何回褒められたか分かりません」と感激しきり。「見慣れなかったけど、アリだと思った。次は年上の彼氏がいる設定のギャルをやってみたい」と自身もノリノリだった。

 コント復権!を掲げて今夏放送された番組の第2弾。出演者はサンドウィッチマン、バイきんぐら。ゲストにおばたのお兄さん、ジェシー(SixTONES)、堀田真由、松井玲奈ら。

(産経デジタル)