矢田亜希子にヤンキー疑惑…周囲の証言で決定的に!?

矢田亜希子がプライベートを語るのは珍しい (C)フジテレビ
矢田亜希子がプライベートを語るのは珍しい (C)フジテレビ

 女優の矢田亜希子(41)が、27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)と共にゲスト出演する。

 MCのダウンタウン(浜田雅功、松本人志)とは久しぶりの共演となる矢田。和やかな雰囲気だったが、周囲からの証言でいきなりヤンキー疑惑が浮上する。マネジャーからこんなタレコミが…。

 「かつて矢田がドラマに出演した際、ある2人の俳優と共演できることを大喜びしていた」

 その俳優の名前が明かされると、浜田は「暴走族やん」とツッコミを入れ、お店案内人の坂上も「本物だから」と大笑い。親友の丸山桂里奈(元サッカー日本女子代表)からも私生活に関する証言が寄せられヤンキー疑惑が決定的に!?

 また、理想の男性のタイプとしてある漫画のキャラクターを挙げ、「でも(現実には)いないんですよ」と話し、笑いを誘う。中学生になる一人息子がいるが、現在の恋愛について問われると、正直な気持ちを語り始める。「普段はプライベートについて語らない」という美人女優の素顔に注目が集まる。

 一方の白濱は、自ら「女性に関してはすごくピュア」と言い切ると、松本から「二股はしたことないの?」と質問される。少し考えた末、出した答えに一同は爆笑する。

(産経デジタル)

会員限定記事会員サービス詳細