いつもの時間、空間にプラスして自然にフィットネス ミズノヘルシーインテリア - 産経ニュース

メインコンテンツ

いつもの時間、空間にプラスして自然にフィットネス ミズノヘルシーインテリア

座ってもたれるだけで腹筋がプルプルに「ミズノ 腹筋プルレ」
座ってもたれるだけで腹筋がプルプルに「ミズノ 腹筋プルレ」

産経ネットショップではスポーツメーカー、ミズノが提案するリビングなどにインテリアとしても置ける健康グッズ「ミズノヘルシーインテリア」の販売を開始しました。<産経ネットショップ>

今回、販売するのは全3アイテムです。

「腹筋プルレ」(8,140円)は、座ってもたれるだけで腹直筋に集中アプローチできるトレーニング座椅子。

骨盤を固定し、仙骨が立つ姿勢でおこなうため、より腹筋に集中した運動ができます。

また、骨盤を正しい位置にすることで、ゆがみの改善やヒップアップも期待できます。

「ボルレッチ」(3,080円)は、ダンベルボールの2個セット。1つ500グラム、直径13センチと女性にも扱いやすいサイズです。腕をゆっくり曲げたり伸ばしたり、簡単な運動で二の腕にアプローチできます。

柔らかく、掴みやすい形状なので握る、掴むなど指を動かすトレーニングにも適しています。

「リングレッチ」(6,578円)は、もちもちで柔らかな触感のクッションの中に、適度な硬さのリングを内蔵したフィットネスクッション。クッションの中のリングを、腕や足を使い、押してゆっくり戻すだけの簡単な運動で二の腕、太もものエクササイズをできます。

どの商品もインテリアとしていつもリビングに置いておけるため、運動のために出したり片付けたりする必要はありません。

ミズノヘルシーインテリアでくつろぎながらエクササイズをしてみてはいかがですか。

価格はすべて税込み。価格や仕様などの情報はすべて掲載時のものです。