ジェジュン脱力にゲスト出演 思わず取ってしまった行動は…

必死で笑いをこらえるジェジュン(C)フジテレビ
必死で笑いをこらえるジェジュン(C)フジテレビ

 韓国の歌手、ジェジュン(33)が19日放送のフジテレビ系ニュースバラエティー「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0)にゲスト出演する。

 初のソロアルバム「Flawless Love」をリリースしたばかりのジェジュン。昨年8月放送の飛び入り出演以来となる。メインキャスターのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)からプロフィールが紹介されるものの勘違いの内容でジェジュンを早くも脱力させる…。もう一人のゲストはお笑い芸人、NON STYLEの井上裕介。

 今回は、古銭など世界各地で発掘されている歴史的発見から分かった事実を解説。それがいかに価値の高いものなのかという解説をさらに聞くと、やはり気になるのは値段。どんどん脱線してお金の話で盛り上がる。そして、井上がとんでもない落とし穴にハマってしまい、ジェジュンが追い打ちをかける行動に…。

 収録後、「ここ1年でベスト5の緊張だった」というジェジュンは「出演者の方々もまったく知らなかった事件が起こり、みなさんの顔に変化が出てくるので、そこを楽しんでください。その中で僕は自分が分からない内容になるとん?という顔になっているけど、それは素の表情です」と笑顔で明かしていた。

(産経デジタル)

会員限定記事会員サービス詳細