桐谷美玲×水川あさみ×ブルゾンちえみ プライベート赤裸々トーク

3人寄れば…(左から)水川あさみ、桐谷美玲、ブルゾンちえみ(C)フジテレビ
3人寄れば…(左から)水川あさみ、桐谷美玲、ブルゾンちえみ(C)フジテレビ

 クリスマスイブの24日に放送される「ボクらの時代」(日曜前7・0、フジテレビ)は、桐谷美玲(28)、水川あさみ(34)、ブルゾンちえみ(27)が楽しいトークを展開する。

 3人は今年4月期に放送されたドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演。ブルゾンにとっては、初挑戦したドラマで3カ月ともに過ごしすっかり仲良くなった。女優、芸人になったきっかけや仕事の価値観、さらに理想のクリスマスの過ごし方から好きな男性のタイプ、結婚願望までおしゃべりは続く。

 ブルゾンの好きなタイプは「藤井聡太四段」。好きな男性に「クリスマス、何をしている?」と聞けるかどうか。「私は相手が聞いてくれるまで待つ」と恋愛に奥手な一面をのぞかせる。自分が奥手なのに、好みはシャイボーイのため、恋愛に発展する確率が低いという。

 すると、水川から「奥手なのになんでネタは攻めているの?」と問われ、「奥手な性格の反動であのキャラができているのかな。あのモードになると何でもできる。普段は好きな人とかに絶対触れないけど、ブルゾン・モードになれば触れる」とシャイな性格の反動でキャラができていると告白する。

 実生活で俳優との恋の噂もちらほら聞かれる水川と桐谷の結婚観は?

水川は「好きになったらすぐに言う」と、好きという感情を隠さないタイプと告白。自分の中で結婚願望にも変化が出てきたと明かす。

桐谷は「かっこいいより、かわいいタイプが好き」と話し、「30歳までに子供がほしい」と告白。以前は恋愛と結婚は別物と思っていたそうだが、今は変わってきたという。(産経デジタル)

会員限定記事会員サービス詳細