奈緒、Hulu連ドラで体当たり演技!野島伸司氏俳優学校の優等生

 野島氏は「彼女は、すさまじい努力家。一生徒に過ぎないが、現状、頭二つくらい抜けているかな」と絶賛。奈緒も「野島さんとの仕事は不安で眠れないときもあったけど、先生に成長した姿を見せたい」と誓う。

 来年4月2日スタートのNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で、朝ドラデビューも果たす。「私と同名の役(菜生=なお)で運命を感じた。(ドラマが)終わったとき、視聴者の半分以上の方が知っている女優でありたい」。野島氏も「他の生徒も彼女に続いて」と応援。同校で汗を流す後輩に自身の活躍を見せることが奈緒の使命だ。

★奈緒に続け!生徒募集中 

 奈緒を送り出したポーラスター東京アカデミーでは生徒を募集中。野島氏が全幅の信頼を置くスタッフが演技指導などを行い、現役の生徒では、莉帝(りてぃ、11)がNHK連続テレビ小説「わろてんか」に秦野リリコ(広瀬アリス、22)の幼少期役で出演中だ。野島氏は「エンタメにひかれた人間は一度は本気でチャレンジするべき。うちに来るなら完全燃焼してみろということですね」と力を込める。

 応募資格は4〜45歳までの男女で、芸能事務所に所属していても可能。詳細はhttp://psta.co.jp/201710/へ。

会員限定記事会員サービス詳細