「清原氏に組員紹介」におわせた報道ステーションは「名誉毀損」 渡辺二郎氏の訴え認め、テレ朝に150万円賠償命令

 テレビ朝日は「主張が認められず、誠に残念。判決内容を検討し対応を決めたい」とコメントした。

▼【関連ニュース】田代まさし氏「覚醒剤まだ夢に…採血で針が入る瞬間、喜んで唾(つば)が…」